malinとmariaのHappy-days 姫のこと・2
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


姫のこと・2
すっかり老いて、モケモケの汚らしいわんこになってしまった姫。。。

先週の検診で、今の状態ならトリミングをしてもよいとの許可が下りました~
でもやはり長時間となると、かなり心臓に負担がかかるので
出来るだけ素早く仕上げてもらうようにと。

12月になるとピコネのサロンは予約でいっぱいなのに
無理を言って、他のわんことあまり重ならない朝一の時間帯に
トリマーさん2人で素早く仕上げてほしいとお願いしました。
今週は以前の美しい姫になるのだと思うと、それだけで幸せな気持ちになります

手術のね・・・日取りが決定したのです。
来年の1月15日。13日から入院です。
せっかくキレイにトリミングをしてもらっても、手術前にお腹の毛を丸刈りにされるのだよね。。。
お腹が冷えて風邪引かないかなぁ

手術まで静かな生活をさせてあげる以外、姫に何もしてあげられないのがもどかしく・・・
せめておやつくらいは手作りの物をと思い、先日↓こんな本を購入しました。
材料も買い込んだし~今日の午後は姫のおやつ作りを頑張るよ~
       
         画像 708



手術がすんだら、姫と快適にお出かけするため車を乗り換えるつもりだったけれど
昨日旦那ちゃんと晩ご飯を食べに行ったとき
「せっかく乗り換えても、姫の手術がダメだったら無駄になるね」と言う。
旦那ちゃん「しまった」って顔してたけど、もう遅い。店で号泣

でね、ハタと気が付いたのです
それなら手術するまでに乗り換えればいいって!
通院する時や入院する時に乗せてあげれるものね!
5種程候補車があった中で、昨晩夜な夜な調べ1台に決定しました。
そんなこんなで、明日は早速ディーラーさんへ行ってきます。
亥年生まれじゃないけれど、猪突猛進型のmalinです
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

