malinとmariaのHappy-days 椎茸の肉詰め弁当・14♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


椎茸の肉詰め弁当・14♪
うちの旦那ちゃん、太ってます。
太ってるというか、腹まわりだけが醜く成長しています。

本人も自覚しているはずなのに
運動するでもなし、食生活を改める気配もなし
そして不思議なことに、やたらナルシスト。
鏡に映った自分の姿にうっとりしたりして・・・キモイ。爆
外で誰かにおだてられてるのかしら~

家で作るものには気をつけたいので、こんな調味料を使ってます↓
        P1020841.jpg



今日のお弁当
kako-lp68tA7N3iWo3s4P.jpg

メニュー
・椎茸の肉詰め
・海老とブロッコリーの中華炒め
・クルクル出汁巻き玉子
・オクラの三杯酢
・プチトマト、しば漬け

弁当には肉系が入ってる方がよいと言うので、「椎茸の肉詰め」をイン。
白ネギた~っぷり入れて嵩増し
そして、いつもの照り焼きのタレに豆板醤を追加して、ピリ辛にして絡めました。
これでごまかされるだろう( ̄▽ ̄) ニヤリ


ランキングに参加しています
ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


今日も例の場所から~
そろそろ今日のお弁当がアップされたころかな~って
遊びに来たよ♪
そっか、会社のPCが顔文字できちゃおかしいのか。。。i-241

椎茸の肉詰めi-176おいしいよね~
男子はみんな好きなんじゃないん?

うちの旦那ちゃん、義父の遅くにできた子のうえに
姉・妹の兄弟構成だったので
食卓に肉々しいおかずがならばかったらしく
これ作った時えらい感動してくれました(笑)

うちもやさしお~
お醤油も減塩i-185
CMでやってる空気に触れないからいつでも新鮮ってやつ
思ってたより使い勝手がいいよん

でも、ナルシストってv-411あはははi-185
それだけ自分に自信があるってすごいわv-352
あたしもうっとりできるようなプロポーションになりたい・・・

うちの将軍さま、寒くて寒くて仕方ないらしく
寝てる時間が増えました。。。
具合悪いの??って心配するくらい
わんこ用こたつでも買ってあげようか考え中




BUHI | URL | 2010/11/02/Tue 10:48 [編集]
Re: 今日も例の場所から~
BUHIちゃん♪

早速来てくれてサンキューe-456

会社のPCで顔文字が出来るということは
誰かが入力したってことでしょ?ウケケ。
そんな足がつくようなことは誰もしないだろぉ~爆

旦那ちゃんの魚好きは、家庭環境にもあったのねe-343
BUHIちゃんと結婚して肉々しい味を覚えたのかしら。。。
と言うことは、旦那ちゃんのメタボ傾向の責任の一端はあるかもよ~
うちはね、濃い味の肉々しいお菜で育った人でさ。
これはこれで始末に悪いわ。

もうM禿げとは言えないくらい禿げあがってて
そして、あの腹回りなのにナルシスト。
一種の病気だかも。爆

どうする!どうする!今から寒がってちゃ真冬を越せないよ!
あ~でも我が家もペット用炬燵を買おうかなと思ってるの。
湯たんぽだけじゃ心もとないもんね。
malin | URL | 2010/11/02/Tue 11:21 [編集]
おはよう~

うちの旦那さんも腹回りだけデブちゃんだよ~
でもナルシストではないよ。
malinちゃんの旦那ちゃんはナルシストなのね~
きっと皆さんにほめられてるから、ナルになるのよ。
素敵な旦那様って、いいじゃな~い

これからチェックアウトして、離陸までドライブしてきます。
帰国したら、ゆっくりお邪魔するからね♪


surirera | URL | 2010/11/03/Wed 04:29 [編集]
malinちゃん・・・
v-352素敵な・・・とっても素敵な贈り物が届いたよv-352
黒いボディにまた金が映えてね
とっても似合うの・・・v-352

受け取った時間が遅くて
ぐずる将軍の写真がうまく撮れなかったのだけど
旦那ちゃんと二人で大興奮i-237i-237i-237
素敵なプレゼントありがとうねi-178
ほんとにほんとに超嬉しい~
お出かけの際には必ずつけてくからi-176

スワロフスキーなんてあたしも持ってないのに(羨)←心の声
BUHI | URL | 2010/11/03/Wed 11:34 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

surireraちゃんの旦那ちゃんの腹回りは太ってないよ~
うちの旦那ちゃんが臨月としたら、5ヶ月に入ったくらいの膨らみ?爆
これからの成長が楽しみだわe-348

あぁ。。。多分ね、お世辞を真に受けてるんだよ。
そうでなけりゃナルにはならんと思うもん。

もうすぐ帰国だね!
あっという間に過ぎちゃって。。。
楽しい時間は経つのが早いよね。
帰ってくるのを楽しみに待ってるからね~e-456


malin | URL | 2010/11/03/Wed 11:58 [編集]
Re: malinちゃん・・・
BUHIちゃん♪

えぇーーー!!!もう届いたの?e-330
当日受けとれなことも考えて、誕生日の一日前を指定していたのに。
気のきかないことをしてごめんよ~e-441

毛足の短い子は、ジャストサイズでつけるのがオサレだし安全らしく
43cmでと思ったのだけど、ちょと不安だったので44cmにしました。
大丈夫だったかな。。。
一緒にお出かけする機会も多いし、迷子にならないように気をつけてねe-343

黒い毛並みに金て合うよねe-266
malin | URL | 2010/11/03/Wed 12:09 [編集]
毎回 美味しそうなお弁当だわ~v-207
調味料にも 気を配って v-238v-238v-238
愛だわ~

鏡に移った自分にうっとりなんて いいことじゃないの
見てみたい 臨月のおなか 笑…
私も 臨月なの~v-12

椎茸の肉詰め 美味しそう 食べたいなあ~

水曜日が休みなんて 幸せだわ
2日働いたら 休みだもんね
すみれ | URL | 2010/11/03/Wed 13:57 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

弁当の献立に頭を痛めてるのよ。
いちいち感想を言うからさぁe-455
でも今回の椎茸の肉詰めは嬉しかったらしい。肉ちょっとなのに。爆

私はすみれちゃんのお腹を知ってるよ~
うちの旦那ちゃんに比べたら、可愛い可愛いサイズだよんe-343
おかしいと思わない?
調味料もだけど、調理法もかなり気をつけてるのに痩せないんだよ。
膨れる一方。爆

週中のお休みは、よい骨休めになるねe-454
週4くらいのお勤めが一番楽な気がするな~


malin | URL | 2010/11/03/Wed 14:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

