malinとmariaのHappy-days わんわんシート♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


わんわんシート♪
毎回、姫のトリミングは私が送迎しています

ショップでは送迎サービスをしていますが
トリミングが始まる直前に連れて行って、
終った頃を見計らってお迎えに行くようにしています。

とってもよい子の姫
車の助手席にセットしたわんわんシートの中で、いつも大人しくしています。
確かに、車の中では大人しくしているように教えたけれど
運転中、ひたすらジーーーーーッと私を見ているのです。
それが何気にプレッシャー

でも、よい物を発見しました~
高さ調節が出来るわんわんシートです。
座った状態で窓の外を見ることが出来るのです。

早速調達して取り付けましたっ!
これで、姫の粘着質な視線から解放されます
画像 639


↓外箱。
こんな感じにセットできます
画像 640


↓少し前の、わんこ用週末限定マフィン。
こちらは「チーズとハーブのマフィン」です。
今日は土曜日!買いに行かなくちゃ~
今週は何かな
画像

http://www.picone.jp/index.php


ポチっとして頂けたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/02/Sat 19:18 [編集]
復活(^o^)丿
すっかりよくなって
今日はラーメン食べてきましたi-179
お尻はよくなったのかなi-229

かわいそう~と思いながらも
笑ってしまったv-411
ゴメ~ンmalinちゃん

あたしは落ちたことないんだけど
将軍は落ちたことある(笑)
ほら、頭重いから。。。

いいね~わんわんシート
ホームセンターでドライブシートを買おうかどうか
悩んでいたの
さっそく見てきたよ
旦那ちゃんに見せたら
反応がイマイチ。。。ナゼ?!
どうして、わんこってお外見たがるのかしらv-388
頭重いから窓から身を乗り出すの心配なのになi-238

今も、将軍は旦那ちゃんが食べる葡萄が欲しくて
あぶくつくって待ってます
BUHI | URL | 2010/10/02/Sat 20:30 [編集]
Re: こんにちは~
e-1のお返事です♪

色々な考え方があるだろうし、思い入れもあるだろうし
これが一番という選択肢はないと思うの。

うちの実家は、ばぁちゃんや父が動物大好きで、私が物心ついたときには
大型犬2匹に、猫4匹に、鳩や鯉やフェレットなどがいました。
そのこ達は皆、実家から最寄の動物霊園に葬られています。
以前に飼ってたぺキは、私が最後まで絶対に責任を持ってお世話をするという約束で
家に迎えたの。。。
だから嫁入りも一緒。笑
亡くなった時は、2ヶ月程葬式もせず抱いて泣いてたよ。
旦那ちゃんやまわりの説得があって、けじめをつける意味で葬式をして
実家のわんこ達が眠ってる霊園に埋葬することになったけれど
どうしてもどうしても離れ難く、分骨してしまいました。
今も毎朝、お水とドライフードをちょこっとお供えしています。
姫の晩御飯は、お供えのお下がりが混ざっています。
きっと、前の子が姫を守ってくれると信じているの。

鍵コメさんの旦那ちゃんやお母様の言うことも一理あると思う。
納骨するしないかは別にして、けじめをつける意味でも
ちゃんとお経をあげてもらってから新しい子を迎えたらどうかな。。。

私のお話なんて、あまり参考にならないだろうけど
心にキュンと響く子と、一日も早く出会えることを願っていますe-278




malin | URL | 2010/10/02/Sat 20:35 [編集]
Re: 復活(^o^)丿
BUHIちゃん♪

あぁ~よかった。。。
ホントにホントに心配で、日記をチェックしてなかったら
ショップに文句言いに行ってるところだった。爆
ラーメンを食べれるくらい、胃も大丈夫になったのね!
よかった、よかったe-343

私のお尻は、おばばのくせに蒙古班が出来ています。。。
情けなくて泣くに泣けないよe-445

うちの旦那ちゃんもドライブシートに反応が少なかったわ。なんで?
姫は将軍様のように外を見たがらなかったんだけど
このシートで外が見れるようになって、すごく楽しそうにしてるよ~
安全だし、わんわんシートは必要だと思う!
再度アピールして!!!

バブリーな将軍様。
泡の数分くらいはお相伴にあずかれたかなぁ~e-349



malin | URL | 2010/10/02/Sat 20:53 [編集]
おはよう♪
まぁまぁまぁ!これだったんだね!!
いいなぁ・・・
うちのワンコはオヨ美ちゃん以外は外を見たがるのよ。
(オヨ美ちゃんは車に乗ると寝ます。いいコ〜)
でも、これだと3匹は入らないだろうなぁ・・・
ダックスちゃんが大きいし。
でも、もうオールドチームは車に乗せないから
あってもいいかな〜?
新車を購入したらつけようかしら(。→ˇ艸←)♡

そー言えば、車が欲しいって言ってたのはどーなった?
結局やめたのかな?
うちはね〜、4年後くらいかしら(T▽T)アハハ!
きっと来年の車検も通すと思うし。

うちのワンコ達もそろそろトリミングに連れて行きたいのに
まだお店が決まらないの。
いいお店って・・・なかなか巡り合わないよね〜

今日は眼鏡を新調してきます♡
眼鏡がないと、夕方の運転が怖くって。
どんな眼鏡を買ってこようかな〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

surirera | URL | 2010/10/03/Sun 10:33 [編集]
Re: おはよう♪
surireraちゃん♪

そう、これだったの~e-343
オヨ美ちゃんも外を見たがらないの?
姫も興味がないものとばっかり思っていたけど
見えるとなると、楽しく感じてるようだよん。
でも私の車のシートの形状に問題ありで、あまり上には上げれなくて。
何とか座った状態で外が見えるところに固定してます。

車ぁ~欲しいよぉ~!!!
来年末か再来年早々ぐらいを予定してるの。
バツ2の兄ちゃんが出戻ってきたせいで、計画が狂ったよe-262
surireraちゃんちは4年後ね。楽しみだね~e-349
やっぱり、あれを買うのかしら。

お店選びは難しいと思う。
トリマーさんがコロコロ変るようなお店もイヤだし。
優しくて上手なトリマーさんがいて、清潔感のあるお店で・・・
言い出したらきりがないねe-330

眼鏡買った?オサレ系の眼鏡かにゃ。
マダ~ム系も1つあってもよいかもよe-343
私は今日は旦那ちゃんを心斎橋まで送って、
帰りに可愛いフードつきのニットを買いました~e-446



malin | URL | 2010/10/03/Sun 15:04 [編集]
おはよ~
姫ちゃん 外見て 笑ってるね
うれしそうだね
いい季節だし 2人でドライブいいよね
malinちゃんの 車は左ハンドルかな?
きれいな車だわv-105

お尻 どうかしたのかな?
ベットから落ちたとか~
すみれ | URL | 2010/10/04/Mon 08:28 [編集]
Re: おはよ~
すみれちゃん♪

よい季節になったから、車でお出かけする機会も増えるし
外を見れた方が楽しいはずよねe-343

車・・・きれいじゃないよぉ!!!
元来怠け者で、汚くても平気な女だし。
汚れの目立たない白かシルバーしか乗らないし。
先日、雨の日に車に乗ったら、
フロントガラスから黒い滴が~e-350

お尻ね、まだ痛いのe-445
今から歯医者さんなんだけど憂鬱だわ。

ところで毎日楽しく過ごしてる?
旦那ちゃんと喧嘩してない?
malin | URL | 2010/10/04/Mon 08:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

