malinとmariaのHappy-days 居酒屋&コスメその後
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


居酒屋&コスメその後
先日購入したコスメ。。。私の肌には合わなかったようです
目の周りが赤くただれて、乾燥して粉が吹いてきたのです。
で、昨日の夕方、近鉄百貨店・上本町に行ってシーラボシリーズを購入。
早く元の皮膚に戻って欲しい。。。

その後、デパート前にある「ハイハイタウン」地下1階の
「かつよし」で待ち合わせ~←現地集合。
お店の名前の通り、串カツ屋さんですが1品も安くてとても美味しいです

画像 157


画像 159 画像 162 画像 163
画像 158 画像 166

昨日食べたのはマグロ刺身・レバ刺し(旦那ちゃんだけ)・牡蠣と卵のふんわり炒め・キムチ焼きそば
串カツ(私→牛・牡蠣・白子・チーズ、旦那ちゃん→海老ベーコン・イカ・豚・ウインナ)

私の一番のお気に入りはチーズ
苺ジャムがトッピングされてて、とっても美味しい~
いつも「ジャム盛りで!」と注文します。笑
画像 167

生中×2               チューハイ×1            焼酎ロック×2
画像 168 画像 164 画像 165

朝起きたら、顔がパンパンに腫れてました。









関連記事





管理者にだけ表示を許可する


串カツ食べたい^0^人
コスメ、残念だったね。
どんなに評判良くても合う合わないは個人差があるからね。
懲りずにまた探してみよ~ ・w・/

串カツ屋って、行ったことない・・・というか近場にはない・・・多分(笑)
チーズにイチゴジャム?
何チーズなのかな?
これなら家でも卓上で出来そうだね~。

しかし。。。
そんだけ飲んだら顔も腫れるさぁ~v-15

たま | URL | 2010/03/01/Mon 14:19 [編集]
Re: 串カツ食べたい^0^人
たまちゃん♪

魅力的なお値段だったし、ホント残念だよv-406
シーラボを使ってるとき、調子よかったから戻すわ。
「金のリフト」で弛みをアップアップだよ~爆

えぇーーー!近所に串カツ屋さんはないの?
コースで食べる高級店ならあるんじゃないかな。。。
チーズはね、↑のお店のは普通のプロセスチーズを揚げてるけど
以前住んでたところの串カツ屋さんは、カマンベールにジャムをオンしてたよ。
これも美味しいv-344
試してみてね♪

夕方になって、やっと腫れが引いたよ。歳だね。爆
malin | URL | 2010/03/01/Mon 17:29 [編集]
残念だったね(T_T)
せっかくのドクターズコスメも合わないんじゃねv-406
金のリフトで早く戻りますように~
春先はお肌も不安定だから
なるべく慣れているものをつかったほうが良いよi-185

え~??串カツはいったことあるけど
チーズにジャムのトッピングあったかな
海老ベーコンも知らない。。。大阪限定i-198
malinちゃん↑のお酒v-275v-275v-275は全部1人で飲んだのかしら(笑)
なら、むくんでもしょうがないよう~
BUHI | URL | 2010/03/01/Mon 19:04 [編集]
私も食べたい♡
ジャムのトッピングは、結構、衝撃的!
一瞬ひくけど!?(見たことないよ。。そんなハイカラ串カツ!?)
子供達なんかも、バカスカ、いけちゃいそうねe-413
あぁ~美味しい串カツやさんに行きたいよ~

人様を実験材料に。。ウシシ
あわよくば!?と思ったけど~~
やはり、地道な努力?が実を結ぶ?
「金のリフト」~私にも入手先、教えてね(笑)
はらちこ | URL | 2010/03/01/Mon 20:36 [編集]
Re: 残念だったね(T_T)
BUHIちゃん♪

言えてる。。。ドクターズコスメでも合わないんじゃね。
しかし、リーズナブルでよかったよ~
高かったら、ガサガサになっても使ってた。爆

海老ベーコンて、結構見かけるけど。。。
チーズにジャムトッピングは、私が行った範囲で3軒目だよv-237
こっちは串カツ屋さんが多いからね。

↑のお酒は1人で飲んだ分だよv-275
水分摂り過ぎかなヾ(;´▽`A``
malin | URL | 2010/03/02/Tue 08:22 [編集]
Re: 私も食べたい♡
はらちこちゃん♪

ジャムにチーズって、パンのフィリングにもあるでしょ!
あんな感じの味なのv-238
↑のお店はワインを置いてないんだけど、ワインに合うよe-12
若い人なら絶対に好きっていう味だからね。
私も若いから好き~爆

はぁ~地道な努力ね。。。
ドクターシーラボの金のリフトのクリームはオールインワン。
怠け者にはぴったりかな。。。
デパートやネットでも買えるよんe-343


malin | URL | 2010/03/02/Tue 08:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/02/Tue 16:01 [編集]
Re: No title
お返事~♪

末永くよろしくお願いしますv-238
「1」になってた。爆
malin | URL | 2010/03/02/Tue 16:10 [編集]
No title
ドクターシーラボ♡
あたしも一時使用してたの(*^_^*)
でも、冬になると潤いがたりない気がして
DHCに浮気(笑)

新発売のQ10シリーズに乗り換えたの♪
潤う~ってカンジがお気に入り♡
もう少し安いといいんだけどな~

海老ベーコン食べたことない(T_T)
最近、串かつ屋にいってないから??
旦那のせいだよ~~
寿司ばっかりだから~~v-412

でもでも、ジャムトッピングは皆さん
初耳のよう!やはり大阪オンリーなのかな
家でできそうだけど
う~ん。揚げ物は面倒だわi-229
ジャム持参でこっそり串かつ屋さんにいくべき?(笑)
BUHI | URL | 2010/03/02/Tue 22:16 [編集]
Re: No title
BUHIちゃん♪

新しく出た「金のリフト」は結構潤うよ。
でも、それ+「パーフェクトエイジスト」って言うクリームを塗ると
さらに潤う感じ~v-238
シーラボはお手入れが楽で、長持ちするのが嬉しいんだけど、
BUHIちゃんお勧めのQ10シリーズも気になるあぁ。。。
サンプルをもらいに行こうかな。。。←何も買わずに。爆
やっぱ、乾燥は敵だもんねv-237

寿司は大好きだから毎日でもいいけど、野菜不足が気になる。。。
串カツは野菜も食べれるのがいいよe-343
(↑では全然食べてないね。汗)
旦那ちゃんを説得して串カツへ行こう~

温めたカマンベールにジャムをトロリと乗せても旨いよe-266
おつまみにいいけど。。。飲まないよね?笑



malin | URL | 2010/03/03/Wed 07:35 [編集]
No title
malinちゃんv-22

ココにも登場〜(。→ˇܫˇ←。)ププッ
どんだけしつこいのかな〜私ってば。

あのお化粧達。お肌に合わなかったんだね。
安さが原因?
ってワケではないのかな?
あの金額でお肌が潤うのならば、とっても良かったのにね。

malinちゃんは乾燥肌なのかな?
私は昔っから混合肌なのよ〜
この小鼻の脂。どーにかならんかなぁ・・・(ー'`ー;)ムムッ

ダンナッチさんと待ち合わせしてデート?
イヤン(*ノ∇)ゝ
揚げ物食べたい・・・
先週、とんかつ食べたばっかりなのに・・・
最近は面倒でちゃんとお料理することも無く。
ドーン!!と大きく大皿で出してる私は、ダメ主婦よね〜
でも平日は出来るだけキッチンに立ってる時間を少なくしたいの!

つまりはダラダラ主婦に戻りたいってコトです(。→ˇܫˇ←。)ププッ

お酒も沢山飲んだね(笑)
顔パンパン?
それでも美しいmalinちゃんだから大丈夫だよv-347


フック | URL | 2010/03/07/Sun 16:39 [編集]
No title
あ、あれ〜?
コメント残したのに、残ってないの〜?
何で〜?
数字を間違えてしまったのかな?
そのうち出てくる?・・・のかな?



フック | URL | 2010/03/07/Sun 16:41 [編集]
Re: No title
フックちゃん♪

目の周りが赤くただれて粉が吹いてきたの。涙
結局シーラボに戻しました。
これのアイクリームがかなり優秀で、縮緬皺がちょと減ったみたい。
フックちゃんは混合肌なのね。。。
Tソーンが油っぽくなるのかな?
これは年齢と供に干からびていくかもしれないよ。

大皿料理じゃいけないの?
洗い物が少なくて、豪華に見えるからいいと思うけど。
男の人は意外と気がついてないと思うよv-8
あのさ・・・もしかして、まだ食洗機を使ってないのかな・・・
お仕事してる間だけでも使おうよ!

malin | URL | 2010/03/08/Mon 08:04 [編集]
Re: No title
フックちゃん♪

コメント全部届いてるよ~
ありがとう、ありがとうe-265
malin | URL | 2010/03/08/Mon 08:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

