malinとmariaのHappy-days 秋の装い♪byわんこ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


秋の装い♪byわんこ
いつになったら涼しくなるの~???

今日の大阪の最高気温は35℃。
土曜日と言うこともあって、旦那ちゃんが家にいるのでブラを外すことも出来ず
(普段、旦那ちゃんが会社に行った途端外しております)
はぁ~暑い。。。

しかし、街やデパートはすっかり秋一色。
こんな暑いのに秋服なんて買う気になれないし
ブーツなんて絶対履けない・・・水虫になっちゃうよ

でも姫のお洋服は買うのです。
まだまだ着るには早いと思いつつ買ってしまうのです


画像 588

↑タータンチャックのスカートの下はフリフリレースがふんだんに使われてます。
めちゃ可愛い~
暖色系はこれからの季節によいですねっ!
う~んと寒くなったら黒のボレロと合わせてみよ~
             

画像 591

↑レース編み風のオフホワイトのトップス。
リボンや首・袖まわりはベージュのベロア素材で、とっても優しい雰囲気が出ています
このトップスに合うスカートを注文したのだけど、
とりあえず、手持ちのワンピとコーディネートしてみました。
どうでしょうか?


画像 585

↑ピコネで週末限定で販売される、わんこ用マフィン。
今週は「鶏ささみとごぼうのマフィン セサミ風味」です~
わんこが大好きなささみがたっぷり入っていて、
お腹の調子を整えるごぼうがトッピングされてます。

姫はマフィンが大のお気に入りのようで、
「どうぞ」って言う前に、パクっと食べてしまうことが頻発!
ちょと躾直さないといけないです。。。

http://www.picone.jp/


ポチっとしていただけたら嬉しいです。
      ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃわいい!!
malinちゃんv-344

オヨヨヨヨヨ〜〜♡
可愛すぎるぞ〜v-238
姫ちゃん、赤も似合うのね!
やっぱり可愛い子は何を着ても似合う♫

うち、全然着せてないし買ってないなぁ・・・
まだ暑いから着せると『はぁはぁ・・・』うるさいし。
オヨ君は夏でもたま〜に服を着せてるよ。
クーラーがんがんにしてるから、寒いみたいなのよ。
暑がりと寒がりが居るから大変だよ〜(A;´・ω・)フキフキ

しかし・・・
旦那っちが居ると、ちゃんとブラしてるんだ(爆)
私、居ても居なくてもしてない(´,_ゝ`)ぷ
全然気にしませ〜ん!!
さすがに友達とか義母が来る!って時はするさ〜
それ以外は放置プレー(笑)

あぁ・・・垂れる!(笑)

今週末の大阪は暑いの?
フック | URL | 2010/09/12/Sun 17:01 [編集]
Re: きゃわいい!!
フックちゃん♪

秋服は可愛いのが目白押しなのよ~
残念なことに姫に合うサイズがあまりなくて・・・e-445
Lサイズがある商品は、絵型の状態の時にオーダーしておくの。
今回は、服を見て欲しかったから後ろから撮ったよ。
中々振り向いてくれないんだよね。笑

まだ日差し避け程度の服しか着せれないかなぁ。
うちは家族全員暑がりだからいいけど
寒がりさんが混じってると温度調節が大変そうe-351

ひぇ~何と大胆な!!!いつもブラなしなの?
やはり垂れるらしいよ。
私は恐ろしく貧乳なのに、何故か微妙に垂れた。爆
しかしブラって暑いんだよねー。しかも窮屈でたまらんよねー。

今週末の大阪は最高気温は30度を越えるみたいだけど
朝晩は涼しくなるみたいよe-454
malin | URL | 2010/09/13/Mon 07:40 [編集]
…くらっ
朝から悩殺されちゃったよ~v-10

なんてカワイイのv-344v-344v-344
ほんと、カワイイ子は何を着ててもカワイイわi-233
そうなの。
この振り返りポーズの写真が撮りたいのに
振り向いてくれにゃい。
体固いのかしら(笑)

タータンチェック・ドット・ふりふり・りぼん…
縁がない…そうゆうカワイイものに将軍は縁がないゎ…
フレンチって華奢なものが似合わないそう

ブラ(笑)
してるよ~i-229
垂れるし、脇に流れるし、アンチエイジングのために。
旦那ちゃんのためじゃなく
好きな服をかっこよく着られるようにi-236

ブドウジュースね♪
20~30分煮てると水分でてくるのよ
最初だけ焦げないように気をつけてねi-179
BUHI | URL | 2010/09/13/Mon 08:52 [編集]
Re: …くらっ
BUHIちゃん♪

こんな可愛いお洋服だけど、まだ家の中でしか着せてないのe-445
ピコネに来るフレブルちゃんは結構ゴージャス系だよ~
なんかね、社長!って感じでちょと笑える。爆
華奢なお洋服も似合うと思うけどなぁe-349

振り向きポーズを撮るのは難しいねe-444
おやつを見せたら体ごとこっちを向くし。
将軍様は首が少々太めだから、振り向きにくいのかしら・・・
頭が重いとか・・・

横に流れるくらい、重量があるってことねe-456
私の場合、所定の位置より下にポチポチが2つ。それが目印だよ。
肩がこったりしないの?寝るときもするの?

ジュース用のぶどうは買ってあるの!
作り方が今ひとつわかってなかったけど、今日は作るね~
ありがとうe-343
malin | URL | 2010/09/13/Mon 09:18 [編集]
かわいいわ~
素晴らしい カメラ目線
カメラ慣れしてるのねv-238
そんな かわいいお目目でこっち 向いたらv-207
チェックの お洋服もよくお似合いで
オフホワイトのトップスとスカートも おとなしめでいい感じ

週末 娘は大阪に行ったの
ぼてじゅうでお好み焼き食べたって~
すみれ | URL | 2010/09/13/Mon 17:13 [編集]
Re: かわいいわ~
すみれちゃん♪

カメラ慣れはしてるけど・・・
このポーズの写真を撮るのはしんどい~
でもね、やっぱ私が姫を撮るのが1番可愛く撮れるのe-446
どの角度が可愛いかわかってるからね。うふん。

娘ちゃん大阪に来てたの?
なんでくっついて来なかったのさ!!!
1人じゃ不安でも大阪まで付き添ってもらったら大丈夫でしょ?
今度は是非e-454
そいで私と一緒にお好みを食べましょう。
もちろんお供はe-65だよ。
昼間でも飲んじゃうよ~





malin | URL | 2010/09/14/Tue 08:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

