malinとmariaのHappy-days アジヨシで焼肉♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


アジヨシで焼肉♪
昨日は旦那ちゃんと、大阪のコリアン・タウン鶴橋に焼肉を食べに行ってきました

お目当てのお店が2軒とも満員・・・
しかも並んで待ってるし・・・暑いのに並べないよぉ
と言うことで、アジヨシ総本店で食べることに。
初めての訪問です。
http://r.gnavi.co.jp/k132900/

画像 545

まずはビーーーーーール
画像 547

それから、生セン・キムチ・トマトサラダをオーダー。
画像 554
画像 551
画像 552

写真で見るより、全体的に量が多いです。
キムチは半分ほどしか食べきれず、もったいないから帰りに包んでもらいました←おばちゃん丸出し。
だってキムチ盛り合わせ980円もしたんだもん!!!

焼肉は塩タン・カルビ・肉盛り合わせを注文。
画像 553
画像 555
画像 557

肉の揉みダレのお味は少々濃い目。
やたらとビールは進んだけれど、思ったより食べられず
あっという間にお腹いっぱいになって、
楽しみにしていた、〆の冷麺にたどり着けなかったぁ

でもやっぱり何か〆に食べたいから、旦那ちゃんとトックをシェアして頂きました。
画像 558

こちらはちょうどよい味付けで美味しかったです
トック大好き
日本のお餅よりずーっと好き。
今度の正月のお雑煮の餅は、トックにしようと思ってるのだ

ポチっとして頂けたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お腹グーグー(笑)
malinちゃんv-238

あらら〜♡
旦那っちと焼肉デートしてたんだね!
焼肉ぅ・・・食べたい〜
今の時期って、お持ち帰りしても大丈夫なんだね〜
夏は断られたりすることが多くない?
ま、私は全部食べちゃうからお持ち帰りすることはないけど。
大食いだからさ〜(´,_ゝ`)ぷ

旦那さんと朝のチューなんてしませんよ〜
え〜してると思った?
お友達はしてるって言ってたけど、私、無理(笑)

オヨ君とならチュチュッ出来るんだけどね〜
『チュ〜して?』って言ったら、チューしてくれるのよv-344
オヨ君の話だからね!!

フック | URL | 2010/08/29/Sun 11:53 [編集]
Re: お腹グーグー(笑)
フックちゃん♪

久々の旦那ちゃんとの晩ご飯だったよ。笑
あのね、肉は全部食べたよ。エヘへe-446
持って帰ったのはキムチだけ。
帰りのタクシー内、かなり臭ってました~e-448
鶴橋は焼肉屋さん激戦区で、他にも韓国食材や食器・チョゴリ屋さんも沢山。
屋台風のチヂミ屋さん・キムチ屋さんも沢山あって、リトルコリアって感じで面白いの。
ここから上六に新しく出来たYUFURAや新歌舞伎座も近くて
ドッグハウス・ピコネも近場だよ。行ってみる?

チッ!チューしてなかったのか!
息子ちゃんとだけ・・・爆
うちの姫はチューしないように教えてあるから誰ともしないの。
私だけならいいけどさ。
外で知らんオッサンにチューしたら困るでしょ。


malin | URL | 2010/08/29/Sun 13:20 [編集]
タクシーの中でキムチ臭プンプン(笑)
運転手さんの顔が見てみたかったわ(´,_ゝ`)ぷ

YUFURAって何?
検索したら出てくるかな?
ショッピングモールみたいな感じなの?
ピコネは行ってみたい!と思ってたんだよ〜
見るだけでも楽しそうだし〜、malinちゃんと姫が
行ってるお店なんでしょ?
ちょっと覗いてみたいな〜♥♡(*ゝω・)b♡&#

malinちゃんは毎朝してるんでしょ?
旦那っち〜!起きなさ〜い!!(*´з`)ノ⌒☆chu♪
って感じ?(笑)
ラブラブなのはいいいことよ〜♫
私は、もう冷めた老夫婦のようだよ。
何か買ってもらうときだけ、キャピキャピするのだεε= κ( ` ▽´)κケケケ

あ、ブリオッシュのレシピ教えて欲しいの〜
まだまだ印刷してないのがあったみたいで。
暇な時でいいので、材料&分量を教えてください┏○ペコ
これからは好きな時間にパンを焼けるよ♡

じゃ、買い物行ってくるね〜
冷蔵庫の中が空っぽだよ(笑)
フック | URL | 2010/08/29/Sun 13:36 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

たいがいにしろ~ってくらいズーズーしいオバサンなんだけど
さすがに申し訳なかった。次乗った人に気の毒で。爆

以前新歌舞伎座は難波にあったのだけど、この度YUHURAに移転したの。
ショッピングモールも入ってるけど、たいした店は入ってないよe-452
でもこの中にもペットグッズのお店が出来たみたいだし
ピコネは歩いてすぐのところにあるから。
実は我が家も何気に近いのだ。(2km弱)
家からもう少し北に行くと大阪城だよe-440
検索してみて、その気があったら行ってみようねe-343

私達夫婦は、車中やカウンターで食す飲食店以外では
半径1m以上接近しないことにしてるの~

空っぽの冷蔵庫を満たすお買い物。楽しそうe-349
カゴいっぱいになるくらい買い物がしてみたいなぁ。
いいなぁ~私も連れてってほしいよぉ。

ブリオッシュ?食パンしかなかったはずだけど・・・





malin | URL | 2010/08/29/Sun 14:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

