malinとmariaのHappy-days お誕生日♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


お誕生日♪
画像 579
画像 576

昨日8月23日はマイ誕生日でした。
予想通り旦那ちゃんにはスルーされてしまい、挙句の果てに昨日は朝一で歯医者さん。
なんだかなぁ~なんだかなぁ~

そんな気分の時にお友達から届いた誕生祝のお花
私の大好きなオレンジや黄緑のアレンジでとってもよい香り~
暑い時期なので、夜はマイ寝室に連れ込んで一緒に寝ました。
ちなみに寝室の温度設定は23℃。メチャ涼しいです。
最近、冷えて夜中に足がつります。


画像 580
画像 581

そして~夕方にお友達から届いたお祝い。
とっても可愛い傘
16本骨のオサレで上品な傘です
私にぴったり。爆
どうやら晴雨兼用のようだけれど、雨の日はずぶ濡れになっても
決して差さないと思います。
だってもったいないもん。


画像 582
画像 583

今日届いたプレゼント。
手作りの梅干しや梅酒
毎朝一粒ずつ梅干を食べるので、とってもありがたいです
そしてコンパクトタイプのミラーも同梱されていました。
鏡にはマイネームと姫のイラストが描かれていました。可愛い~
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。ゴクミになぁ~れ!←ゴクミ好き。笑
これ知ってるかな・・・秘密のアッコちゃんガ変身する時の呪文だけど・・・


昨日は歯医者の帰りに上六の「やまたけ精肉店」で、すき焼き用のお肉を購入。
野菜室に3本だけ隠しておいた、お友達が送ってくれた正真正銘のビールを飲みながら
1人すきやきしました~
美味しい肉は、一人で食べてもやっぱり美味しい






関連記事





管理者にだけ表示を許可する


HAPPY BIRTHDAYヽ(≧▽≦*)ノ
あの。。。ごめんなさい。。。
なぜか、28日だと
信じててv-12ああ~大失態i-201

一日おくれてしまったけれど
お誕生日おめでとうv-344v-344v-344
旦那ちゃん、スルーしたのv-412許すまじi-199

malinちゃんのことをよくわかってる
素敵なプレゼントの数々v-25

。。。でも、malinちゃん。。就寝時に23度設定は
冷やしすぎだと思うの。。。
うちの暑がりー’Sでさえ27度で寝てるのだから
せめて25度まであげてみない?
夏に体を冷やすと冬にくるわよ~
気をつけて~
BUHI | URL | 2010/08/24/Tue 19:52 [編集]
Re: HAPPY BIRTHDAYヽ(≧▽≦*)ノ
BUHIちゃん♪

素敵なプレゼントを送っていただいて、
皆さんに気を使わせてしまったようで申し訳ない気持ちなの。
どうかBUHIちゃんも気にしないで~e-330
しかも私ね、誰の誕生日も把握してないのe-350
そんなこんなで、いつも的外れな時に自分勝手に
贈り物をさせていただいてます。。。スマヌ。
ちなみに、将軍様のBDだけインプットされてる。。爆

冷やし過ぎ?だって気持ちいいんだもんe-349
その上、ノースリーブ&ショートパンツのパジャマで寝てるのよ~
毎冬、右指が関節炎になってグローブみたいに腫れるのは
夏の冷やしすぎも原因かなぁ。。。

ちょっとぉ~!奥さん!!!
今以上に美しくなってどうするつもり~!!!コロコロ~
malin | URL | 2010/08/25/Wed 07:23 [編集]
お誕生日おめでとうございます
遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます。
うちも、旦那にはスルーされます。
でも、色んなお友達が祝ってくれるのはとっても嬉しいですねv-308

あぁ~ひとりすき焼き!!やってみたいなぁ~。。。
honey-boo | URL | 2010/08/26/Thu 03:02 [編集]
おはようヽ(^。^)ノ
いつも11時頃就寝のあたし。。。i-196

そのあたしを、スポーツニュースをi-22見ていた
旦那ちゃんが叫んでおこしに来ました
「22-8で阪神勝ったよi-199
i-19622?i-196
「兄貴が打ったんだよi-199
「すごいねi-196。。。」
「○☆×*+>△・・」なんか、いってたけど、寝ちゃった

首位に返り咲いたのねi-176
おめでとうi-185

コロコロ~i-179
BUHI | URL | 2010/08/26/Thu 08:02 [編集]
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
誕生日なんて、そんなものだよねー(*´∀`*)
私も記憶に残るような誕生日は・・・???だもん(≧∇≦)
フツーに仕事して、フツーにごはん作ってイベントのない誕生日ばっかり(T_T)

23度?\(◎o◎)/
そんなカッコして寝てたら、私確実に凍死するわ(_Д_)
だって、今朝わりと涼しかったんだけど、すでにその程度で足つって目が覚めたもん(=_=)
malinちゃん、きっと平熱が高いのね?!
羨ましい・・・(゜д゜)



たま | URL | 2010/08/26/Thu 16:35 [編集]
malinちゃんv-238

こんばんわ〜

あぁ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
また出遅れたよ〜・・・
ゴメンネ┏○ペコ

お誕生日、ヾ(→ܫ←✾)ノ お❤め✿で❤と✿ぉ♪
お寿司をたらふく食べてきた?
私、お寿司は嫌い〜(笑)
でも、お刺身は大好き〜(。→ˇ艸←)♡
変でしょ?

実は今日までお仕事が延長だったの〜
もう、疲れたぁ・・・
明日からダラダラ生活が出来るかと思うと
嬉しくって嬉しくって〜εε= κ( ` ▽´)κケケケ

でも、今週は旦那さんが夏休みだから
明日は早々にお昼も作らなくてはならないのよ。
あぁ、疲れる(笑)

で、今からニンニクたっぷりのラーメンを食べてくるよ(笑)
お腹、空いたよ〜!!!


フック | URL | 2010/08/26/Thu 19:03 [編集]
Re: お誕生日おめでとうございます
booさん♪

ありがとうございます~e-343
お友達がお祝いしてもらえて幸せな気分で歳を1つとりました。
booさんの旦那ちゃんもスルーなの?
BDのアピールはしてるのかなぁ・・・

1人すき焼き。メチャいいですよ!
冬は1人鍋もよくします。
マイペースで好きなものを好きなだけ食べれるよ~e-349

malin | URL | 2010/08/27/Fri 07:33 [編集]
Re: \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
たまちゃん♪

結婚3年目くらいまでは、心に残るビッグなプレゼントをくれてたよ。
年月を経て、ゴミ扱いされてる可愛そうな私e-259
でも友人達に祝ってもらえて幸せ者だよ~

私ね、暑さ寒さに弱いのよ。
冬は「寒い寒い」って大騒ぎして、南国みたいに部屋を温めてるから。爆
洗濯干すのもダウン着てゴム手袋着用。
体内のサーモスタットがおかしくなってるみたい・・・
たまちゃんの身体は正常に機能してるんだね。


malin | URL | 2010/08/27/Fri 09:00 [編集]
Re: おはようヽ(^。^)ノ
e-343
BUHIちゃん♪

一昨日は大勝しました
もうちょと分割して打ってくれると、もっと嬉しいんだけど・・
旦那ちゃんも同じこと言ってなかった?
なんだか今日は全く打てん気がするよ~
あ!そうそう!
大阪にはアニキプロデュースの飲食店があって
結構美味しいらしいですe-348

昨日は27℃設定で寝てみたよ。意外と涼しく眠れたけれど
朝、目が覚めたら布団は遠くに飛んでるし、乳が見えそうなくらい
パジャマをめくり上げた腹出しで寝てたわe-449

コロコロの効果はいつ頃表れるの~?
malin | URL | 2010/08/27/Fri 09:05 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

日曜日はたらふく寿司を食べてきたよんe-257
寿司はダメだけど刺身はOKだったのね~
そいじゃ近海物の美味しい魚を食べさせてくれる店があるから
そこでもよいかもe-349

24日までだと思ってたけど延長してたんだ~
やっと終了したと思ったら、いきなり昼ご飯て・・・
ま、主婦の務めと言われればそれまでだけど
なんか後ろ向きになるね~e-455

今日のフックちゃんとはチュー出来ないね。
ニンニク臭プンプン。爆

malin | URL | 2010/08/27/Fri 09:20 [編集]
↑プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

乳が見えそうだったの?
もしかすると、姫に見られてたかもね(笑)
うちはね〜、25度設定だよ〜
25度なら快適に寝れると思うよ♫

今日の私・・・
そうね。確かにチューは出来ないわ。
ってか、誰と??(笑)
オヨ君とならチュ-したけど、全然イヤがらなかったよ(。→ˇ艸←)

お昼ごはん作るのは面倒だから
その辺の飲食店でお昼を食べてくるよ〜
だって、昨日は旦那さんのお給料日。
ご馳走していただかないとね(。→ˇܫˇ←。)ププッ


フック | URL | 2010/08/27/Fri 11:22 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

23℃から急に27℃に上げたから、無意識のうちに腹を出してたみたい。
乳と腹の境い目はあまりないので・・・
ポチが見えん限りわからんかも。あはは~
今日の夜はフックちゃん推奨の25℃で寝てみるわ。
旦那ちゃんの部屋のエアコンの設定を確認したら26度だったの。
あんな暑苦しいオッサンより暑がりなのかと思うと、なんだか悲しいe-445

旦那ちゃんと「おはよぉ~」のチューをするだろ?まだ。爆
2人揃って食べてたら臭わないかな。
姫はニンニク臭を嫌がるよ。。。

お昼は何食べたの~?
外食って好きe-349

malin | URL | 2010/08/27/Fri 14:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/28/Sat 07:58 [編集]
Re: おはよ~
v-190のお返事~♪

もしかしたら私の写真の撮り方がまずかったのかも・・・
実物はすごくきれいで豪華でよい感じなのよ~e-349
ほんとありがとうね。
飛んでってハグしたいくらい嬉しかったよぉe-266

もう始まったの?
まだ8月なのに・・・なんか早くない?
まだまだ暑いから大変だと思うけど頑張ってね。
熱中症にも気をつけてねーーー!!!

何作ってるのかなぁe-343

malin | URL | 2010/08/28/Sat 12:11 [編集]
malinちゃん とっても セクシーの格好で寝てるのねv-238
体 冷やしちゃだめよ
いくら ピチピチでも
年とってから 来るわよ
冷えは 大敵よ
今年は 冷たいもの飲まないようにしてたの
あまりの 職場の暑さに 冷たいもの飲んでたら
夕方 胃に来たわv-12
malin ちゃんも 注意してね

アレルギーは良くなったのかな~
お大事に してね^^
すみれ | URL | 2010/08/28/Sat 17:53 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

セクシー。爆
おばさんの腹出しって、はっきり言って見苦しいよぉ。

うん・・・頭ではわかってるんだけど、暑いから耐えられないのe-445
今年は特に猛暑日が続いてるしe-269
体の中と外からダブルで冷やしまくってる気がするわ。
ママも出来るだけ冷たいものは避けて、
家では、お水もお茶も常温で飲むようにしてるらしいけど
でも!でも!耐えられるのーーーー?
冷たいものをぐび~っと飲んだら一瞬にして気分爽快になるでしょ?
ビールとかペプシとかe-266

アレルギーね、寝てる間に気分よく掻きむしってるみたい。
首の後ろが今一番ひどいe-259
malin | URL | 2010/08/29/Sun 08:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

