malinとmariaのHappy-days わんこ用マフィン♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこ用マフィン♪
        画像 564



姫御用達のドッグハウス・ピコネでは、週末限定でわんこ用マフィンが販売されます
http://www.picone.jp/index.php

3個入り632円。
ショップ入り口付近の厨房で、スタッフ唯一の男子の池田君が
オーブンの熱で汗まみれになりながら作っています。
冷凍保存も可能なので、我が家のような一人っ子でも購入できるのだ

今までは病院で指定されたフードとおやつをあげていたけれど
せめて・・・せめておやつぐらいは美味しい物をと思い、
姫の様子を見ながら少しずつあげています。

しかしわんこの舌も正直なもんですなぁ~
最近は病院のおやつをあげると不満げな顔をするのです。
困った


ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


うんうん(ーー゛)わかる
姫様でもそんなことをなさるのねv-411
でも、わかるわぁi-278
とっても美味しそうなマフィンv-344
もちろん姫ママが食べてもi-206安心な材料で
作ってるあるんだもんね


うちの将軍さまはそんな激美味しいおやつあげたら
もっと露骨ですv-12
通常のフードをあげても
フード皿に気に入ったおやつがでてくるまで
ひたすら皿の前で伏せしてまってます。。。i-202

BUHI | URL | 2010/08/17/Tue 20:09 [編集]
Re: うんうん(ーー゛)わかる
BUHIちゃん♪

姫は病院のおやつを食べた後、必ずラグ掘りをするのよ。。。
不満なんだよねe-263
このマフィンはマジで美味しいと思うから仕方ないかも。
わんこ用だから砂糖や塩は入ってなくて
バターは四葉の無塩、小麦は国産だよ~e-349
安心安心e-343

将軍様、ずっと待ってるの?
その根気はどこから来るんだろう。あはは~
発揮するところが違う気がしないでもないね。爆
でもさ、伏せして待ってる姿を見ると愛しくなるでしょe-266

malin | URL | 2010/08/18/Wed 07:54 [編集]
セレブ!
ウチの娘は食欲旺盛だから、とてもあげられないわー。
一度でも味を占められたら怖いものー^m^*
ホントに何でも食べる食いしん坊で、昔お風呂場の扉開けてたら勝手に中に入って石鹸を齧ってたよ((((;゚Д゚))))
泡は吹いてなかったけど、匂いで食い物じゃないって気付け! (ノ∀`)

以前はおからでクッキー作ってあげてたけど、その気力もなくなってる。
ヤバイヽ(´Д`;)ノ
↑のマフィン、フィリングはなぁに?気になるなぁ。

ウチの娘はとりあえず、夏の間は氷があれば満足みたい (*´∀`*)
たま | URL | 2010/08/18/Wed 14:19 [編集]
Re: セレブ!
たまちゃん♪

セレブって。爆
3個入りを2週間かけて食べさせてるのだよe-348
1個あげたら、間違いなく全部食べちゃうと思う。
娘ちゃんにも、この美味しいマフィンを味わってもらいたいなぁe-349
・・・。・・・。・・・。
マジ?石鹸食べちゃったの?フルーツの香りの石鹸?
感心するところが違うけれど、石鹸食べても死なないんだね~

暑いからさ、手作りおやつは涼しくなってから作ってあげればいいよe-343
氷で満足してくれるならその方がヘルシーだし。
↑のマフィンのフィリングはe-241だよん。
解凍中に写真撮ったから、何か変でしょ。笑

石鹸で思い出した!!!
我が家の洗顔石鹸がもうすぐ無くなるの。
たまちゃんが購入した例の石鹸。調子どう?いい?

malin | URL | 2010/08/18/Wed 15:35 [編集]
石鹸
例の石鹸ね、泡がもっちりして気持ちいいよ♪
もし顔に合わなかったらボディソープにしてもいいと思うよ(*´∀`*)

と勧めておきながら、ひとつ気になる石鹸があるの~ 爆
はちみつ石鹸・・・
1個5000円以上するらしい(;゚Д゚)!
これもモッチリ系の泡で生クリームみたいに角が立つらしい (-^〇^-)
そのうち使ってみたい ・w・
たま | URL | 2010/08/18/Wed 16:40 [編集]
Re: 石鹸
たまちゃん♪

はちみつ石鹸?
ちょとお高いけど気になるわぁーーーー!!!
真剣に洗顔するのは夜だけだから、減りは少ないだろうし
結構長持ちするんじゃないかな。。。
とりあえず日本人は洗い過ぎだもんね。

時間があるときでいいから販売先を教えて欲しいです。
こちらは先に私が使って、たまちゃんに報告するよ~

malin | URL | 2010/08/18/Wed 17:25 [編集]
まぁ!美味しそう♡
こんばんわ〜

姫ちゃん、こんな美味しそうなものを食べてるのね〜
我が家は4匹も居るので、おやつなんてすぐに無くなるよ(笑)
なので最近はお野菜や果物ばかりかな。
みんな、地味〜に太ってきたからさ・・・
カロリーが低いものを与えねば・・・

あのガリガリだったオヨ君も太ったからさ(;^_^A アセアセ・・・
ダメな飼い主だわ〜

うちのワン達は何でも食べちゃうよ。
昔はドライフードさえ食べるのを嫌がったのになぁ・・・
何がきっかけで、こんなにモリモリ食べるようになったかな〜?

ダックスちゃんは順調に痩せてきたよ〜♫
今年、手術が受けられると思う〜
良かった(´▽`) ホッ


フック | URL | 2010/08/18/Wed 17:59 [編集]
Re: まぁ!美味しそう♡
フックちゃん♪

ママにね、「姫も後何年にいきられるかわからないのに
不味いおやつばっかりで可愛そうだ」ってずっと言われてて。
でね、おやつだけは美味しくて安全な物を選ぶことにしたの。
フックちゃんちは子沢山だもんね。
3個入りでも1週間もたないかもe-330
でも!いつか大阪に来た時にはピコネでおやつ等を買ってね~

昔々友人のわんこを預かったとき、姫も食欲がアップしたよ。
食べることも競争なのかなぁ。。。
太ってきたといっても許容範囲でしょ?
韓国語教室でたまに会う生徒さんが、ダックスを飼ってると聞いて
お話をしたらe-262e-262e-262
ミニチュアなのに10kg超えてるって自慢げに喋るの。
歩くのも儘ならないって言ってるくせに健康だって強調するんだよe-262
ありえないよーーー虐待だよーーー!!!
malin | URL | 2010/08/19/Thu 07:42 [編集]
なんと、グッドタイミング!?
はちみつ石鹸、ネットでみたら、今期間限定で24日まで阪急うめだ本店に出店中らしいよ!買いに行く?
URL貼っとくねー。
http://hacci1912.com/index.html
たま | URL | 2010/08/19/Thu 14:08 [編集]
Re: なんと、グッドタイミング!?
たまちゃん♪

ありがとぉ~e-456
24日までと言うことは火曜日までだね。。。
もしかしたら、ぎりぎり24日に買いに行けるかもe-343
しかし~給料日前日だよ~e-445
最悪、ネットで買うわ。笑
malin | URL | 2010/08/19/Thu 15:21 [編集]
はよう
今、あたしの朝ごはんの残りのヨーグルトを平らげ
将軍さまは満足そうに伸びてますi-229

今朝は涼しかったので
飼い主も寝坊v-12
散歩も遅めだったけど平気だったよi-194

姫さまのラグ掘り。。。見たいi-176
動画でアップしてみないi-237i-198
カワイイだろうなぁi-233

前にフラン用にマフィンを作ってあげたことがあるけど
なんでもよく食べる子だから
美味しかったのかよくわからない(笑)
malinちゃん、マフィンはやっぱり味見してみたの?
BUHI | URL | 2010/08/20/Fri 08:11 [編集]
Re: はよう
BUHIちゃん♪
タイトルの「おはよう」の「お」が抜けてる。爆

今朝は涼しい?そんなことない気が・・・
こちらは最低気温28度だよ。朝からエアコン2つフル回転だよe-350

将軍様ったら大好きなお散歩とヨーグルトで大満足してるのねe-454
やはり若さかしら。BUHIちゃんも将軍様も若いものね。
オールドチームの私達は引き篭もっておくよ。

ラグ掘りはやめてほしいの!!!
テーブル下の部分ばっか掘るから、そこだけ色が変って薄いし。
このくそ暑いのに「ハァハァ」言いながら掘られるとムカつくe-262

マフィンはもちろん味見したけど・・・
人間が食べて美味しいって感じではないかも。笑
沢山食べる子なら、お家で作ってあげるのがいいよねe-343



malin | URL | 2010/08/20/Fri 08:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

