malinとmariaのHappy-days 桃~ん♡
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


桃~ん♡
お友達から、大きくてと~っても甘そうな桃が届きました

献上桃あかつきだよぉ~

画像 542
画像 544


こんな高級な桃を自腹で買ったことありません。
つーか、食べたことないかも・・・
しかも今シーズン、まだ桃を食べてなかったのです。
興奮して、はぁはぁ言いながら箱を開けると9個も入ってました
桃の甘~い香りに又興奮して、はぁはぁ←バカ丸出し。

明日のお昼に実家へ帰る予定だったので、母と姉ちゃんにもおすそ分けしようと思い
その旨を電話で伝えたら・・・
母、仕切る・・・

『お姉ちゃんとこは5人家族だから4個。(多分、旦那ちゃんを省いた数。爆)
ママは2個食べるからね。
marinちゃんところは3個。
それでいいね?』

いいね?って・・・
イヤだって言ったらどうするつもりだったんだろう。
もちろん、いいよって言ったけど。
絶対服従の忠犬のような私。
何気に悲しい


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


クックックッ(・∀・)
大笑いしちゃったわv-407
お母さん、サイコー!!
malinちゃんのお母様、やっぱりいつまでたっても母親でいたいのよ~ん♪

しかし、それはおすそ分けとは言わないかも・・・ね 爆
たま | URL | 2010/08/06/Fri 15:23 [編集]
Re: クックックッ(・∀・)
たまちゃん♪

笑わないでよ~e-259
最高じゃないよ~e-259
何も言わずに、3個か4個持って行けばよかったって後悔してるんだから。
たまちゃんもお裾分けの域を超えてると思うでしょ・・・

はぁ~将来あんなばぁさんになったらどうしようe-350
malin | URL | 2010/08/06/Fri 15:35 [編集]
あはははは(*^▽^*)
大爆笑v-411i-199
malinママ素敵~i-178

おすそわけっていうか
山分け?みたいな(笑)うけた~

で、もちろん
malinちゃんにちに残った桃ちゃん3個は
malinちゃんのお腹に消えるんでしょうi-278
BUHI | URL | 2010/08/07/Sat 08:00 [編集]
Re: あはははは(*^▽^*)
BUHIちゃん♪

ス、ス、ステキって・・・悪い冗談だよね?
ほんとだ。お裾分けじゃなくて山分けだ。爆

ママ的には、旦那ちゃんの分を入れて3個(malin2、旦那ちゃん1)らしいけど
全部、私の胃袋に入る予定ですe-446
昨日既に1個食べちゃったし。
後2個しかないんだもん・・・1人で全部食べたいe-349


malin | URL | 2010/08/07/Sat 08:53 [編集]
桃〜♬
あ〜!!
この桃、知ってる〜♡
去年、買おうか買わないか・・・
散々迷った挙句に買わなかった(。→ˇ艸←)
だって〜、うちで食べるには高いんだもん(笑)
誰かから貰えるなら大喜びで食べるけど。
でも試食はしたの。 美味しかったのを覚えてるよ〜

malinママ。さすがだなぁ・・・
malinちゃん、3つしか食べれないの?
え〜・・・...▄█▀█●ガクッ
私なら独り占めするかも(。→ˇܫˇ←。)ププッ
一昨日はメロンをワン達とこっそり食べました。
旦那さんには可哀想だから、少し食べさせたけどね

フック | URL | 2010/08/07/Sat 13:59 [編集]
Re: 桃〜♬
フックちゃん♪

私はこの桃のこと初めて知ったよ~
こちらだと岡山の白桃とかが出回ってるよ。。。
高いから買わないけど。爆
自宅用に買うとなると、お値段と相談するよね。
しかしさ、こんな美味しい桃を一度食べちゃったら元に戻れないよ。
これで今シーズンの桃は終わりにするわe-445

プププッ。旦那ちゃんは少~ししかメロンを食べれなかったんだ。
でも少しでも食べさせてもらえてよかったよね←ひどい。
うちの旦那ちゃんにはどうしよう。。。
1/2個くらい食べさせてあげようかな。
いちお野菜室に隠してるんだぁ~e-456


malin | URL | 2010/08/07/Sat 16:18 [編集]
美味しそうですね!

うちも明日実家に届くんです。
楽しみ~!
この前、スーパーのん食べたけど美味しくなかったぁ~
honey-boo | URL | 2010/08/08/Sun 22:43 [編集]
Re: タイトルなし
booさん♪
↑ちょと省略しました。笑

美味しかったよぉ~e-349
まだね1個、野菜室に隠してあるの。
今晩こっそり食べる予定です。
booさんは今日実家に行ってもらってくるのかなぁ。
楽しみですねe-343

去年、失敗桃の経験ありです。
なんか許せんかったよ!
malin | URL | 2010/08/09/Mon 06:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

