malinとmariaのHappy-days ランチ・パスタ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ランチ・パスタ♪
昨日は母と梅田で待ち合わせてランチしました♪
3月4日(木)から一泊で行く、激安・北陸温泉旅行の打ち合わせです。
電話でもすむ話なのだけれど、梅田に出てきたかった様子。笑
私は、雨だから引きこもっていたかった~

食べたのは、母のリクエストでパスタです。
阪急3番街にある「Pasta de Pasta」へ行きました

http://r.gnavi.co.jp/k160139/

画像 152


↓母注文の季節限定の「ウニのクリームソーススパゲティ」
濃厚で美味しいと言ってました。
一口ちょうだいって言ったけど拒否されたので味見してません!ケチッ!

画像 150


↓私注文の「海老ときのこのスパゲティ」
和風だけれどニンニクが効いてます。
ちょと、しょっぱかったけど美味しくいただきました。

画像 151


↓外ランチのお楽しみのビール
夜に出かける予定があったので、グラスビールで我慢。
でも美味しい~ビール大好き~

画像 149





関連記事





管理者にだけ表示を許可する


目の毒だぁx_x;
お昼前にはちとツライ写真だわv-394
うに、大好きなのv-415
3/4っていったらもうすぐじゃん!楽しんできてね♪
写真楽しみにしてるから、食べる前に撮るんだよ~(って、食い物の事しか考えてない。。。 爆)
たま | URL | 2010/02/27/Sat 10:32 [編集]
Re: 目の毒だぁx_x;
たまちゃん♪

お昼まで、まだ1時間もあるよ~
うちはもうすぐ昼ごはん。実は今日もパスタ。爆
ミートソースを作ったからさ(お買い得のひき肉で~)
ウニ美味しいよねv-10
ウニ丼とか食べたい!!!

激安旅行だから、あまり期待しないで欲しいけど
いちお写真は撮ってくるね♪

あのね。。あのコスメだけど、どうも合ってないみたい。
顔から粉がふいてきたよ~e-516

malin | URL | 2010/02/27/Sat 11:00 [編集]
No title
malinちゃんv-238

忙しくっても疲れてても、貴方の日記には登場します(笑)
こっちこそ、しつこくってゴメンね。
昨日は恐ろしいほど早くに寝たので、朝早くからやることやって
今は一息ついてるよ〜(´▽`) ホッ

折角の休みなのに、v-279って・・・
シーツ干したかったのに〜

malinママ、一口もくれなかったの?(笑)
相当、このパスタがお気に入りだったのね!
確かに美味しそうだモン。
しばらく外食なんてしてないなぁ・・・

明日ね、義母のお誕生日で毎年恒例のしゃぶしゃぶdayなの(。→ˇܫˇ←。)ププッ
でも旦那さんが抜歯したので、来週まで延期・・・
しゃぶしゃぶ、食べたかったなぁ・・・(笑)

あ、聞きたいことがあったの。
午後にあっちに登場するね。

お昼作りま〜すv-344
フック | URL | 2010/02/27/Sat 11:34 [編集]
Re: No title
フックちゃん♪

来てくれて嬉しいよ~んv-238
こっちの日記は頻繁に更新すると思うし無理しないでね。

昨日はそんなに早く寝たの???
やっぱね、疲れを癒すには寝るのが1番だもん。
たっぷり休んでねv-22
こっちの雨がそちらに行ったのかな~今日は晴れてるもん。

しゃぶしゃぶ~私も食べたいよぉ~!
旦那ちゃん、抜歯したの?
それはアルコールもいけないし我慢だね。。。
来週末のお楽しみだ~o(^-^o)(o^-^)o

今日は引きこもってるから、待ってるねe-343
malin | URL | 2010/02/27/Sat 12:36 [編集]
malinちゃん♡
美味しそうヽ(^。^)ノ

パスタいいなぁ~v-344
うちはダンナッチの好みでほぼ外食の9割が回る寿司なのよ。。。
ちなみに、うちのダンナッチもうに好きv-343
このパスタには心うごかされたよう(笑)

でも今日はとんかつ屋・和幸
カニクリームコロッケが美味しかったv-345
malinちゃんは越前カニね
たらふく食べて呑んできてね~
BUHI | URL | 2010/02/27/Sat 21:19 [編集]
Re: malinちゃん♡
BUHIちゃん♪

たまにはイタリアンとかで魚介類を味わうのもいいかもよ♪
でも、旦那ちゃんは寿司好きだものね~v-290
私は5皿が限界だから、吟味して食べないとダメなのよ。
廻る寿司で、こんなに真剣に考えてる人間はいないかも。爆

とんかつ~!!!
長らく食してない!!!食べたい!!!
カニクリームコロッケは季節限定かな。。。
和幸は近場にあるのに入ったことないのよ。

激安パックの旅行だから、料理は期待できないけど
たらふく飲んでくるねv-275

malin | URL | 2010/02/28/Sun 09:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

