malinとmariaのHappy-days 姫の浴衣写真♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


姫の浴衣写真♪
画像 528
 
ピコネ夏祭りのイベントで、プロのカメラマンに撮っていただいた
姫の浴衣写真が出来上がりました
右上のモザイク部分は姫の名前が入っています。
http://www.picone.jp/index.php

あぁ~~~親バカと言われようと、何と言われようと
うちの姫は可愛過ぎるわぁ~~~~

「目の中に入れても痛くない」と言う表現があるけれど
それくらいじゃ納まりません。
口の中に入れて、全身嘗め回してしまいたいほど可愛く思ってます

いつか姫がいなくなる日のことを想像しただけで
胸が潰れてしまいそう。。。


画像 527

こちらはピコネでオーダーで作ってもらえる一眼レフ用ストラップです。
姫のリードとおそろ

カメラの付属で付いてる、あの黒いストラップ・・・
あれはいけないです・・・
オサレな雰囲気から遠く遠く遠~くかけ離れてて、いけないです


ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ



関連記事





管理者にだけ表示を許可する


きゃ~♡♡♡
どこが、親ばかなの?!
超々可愛いじゃないのよv-344v-344v-344
そのまま、雑誌の表紙を飾れそうだし
新築の家のCMとかに出てそうよぉ
すごい可愛いよぉi-237
はぁ~i-176眼福ねv-353

うん、もし、フランがいなくなったらって考えたら
もう、仕事が手に付かないっi-238i-201
雷がなりはじめると、停電してエアコンがとまらないか心配で心配で
帰りたくてしかたないの

ストラップ…わかったi-229
とりかえます(笑)
今ね~
マックのリアルフードストラップのコンプセット狙ってるんだ~
あ、大阪はマクドだったi-179
BUHI | URL | 2010/07/27/Tue 20:20 [編集]
Re: きゃ~♡♡♡
BUHIちゃん♪

可愛いって言ってくれて、ありがとうありがとうe-456
真夏は姫を外に出さないから、可愛いお洋服を着せて
外に見せびらかしに行けないのが、ちょとストレス。爆

うん。。。いなくなったときのことを考えたらつらいe-259
天寿を全うする日が来るまで大事に大事にしてあげなくちゃね。
悔いが残ったら、多分立ち直れないと思うの。
雷でエアコンが切れる!!!
これね、昨日私も同じこと考えてたの!!!
で、ピコネで「ひえひえボード」とか言うのを買ってきたよ。
ずーーーっと冷たくて気持ちいいみたいだから、急場は凌げそうe-319

もしかして、あの黒いのを付けてたの?
マックのストラップ?どんなんだろ~・・・当たるといいねe-343
初めてマックって聞いた時、「誰なん?それ」って言っちゃった。



malin | URL | 2010/07/28/Wed 07:53 [編集]
おはよ~
雑誌の表紙のようだわ
姫ちゃん ちゃんとポーズとってかわいいわv-10
ゆかたも いい感じ
見せびらかしにいけないのは 残念よね

カメラのストラップ 綺麗ねv-238
黒いのじゃ malin ではだめよね
それにしても綺麗
ネックレスみたいだもん
デジカメの 付属のグレーのつけてたわv-12
携帯には付けないのにね
すみれ | URL | 2010/07/28/Wed 08:23 [編集]
Re: おはよ~
すみれちゃん♪

雑誌の表紙みたい?嬉しい~~~e-257
はぁ~誰かに見せびらかしたいわ。。。
ってか、ここで見せびらかしてるよねe-454
姫の視線の先は私なのよ。
カメラマンさんの後ろで「姫~こっち向いて~」って言ってたの。笑

すみれちゃん。。。デジカメのグレーのストラップもいけないよ。
あれはいけないe-330
丈夫でキレイなのが売ってるから替えて!!!

今日は曇ってるせいか、ちょと暑さがましな気がしない?
自転車で韓国語教室に行けるかもe-343

malin | URL | 2010/07/28/Wed 08:36 [編集]
いい顔してる~^-^
さすが、もとモデルだね~。
目線がmalinちゃんにまっすぐ行ってるね。
角度がいいわ~v-10
ちょっと前にTVの雑学クイズで言ってたけど、子供用のお人形とかはわざと目線を少しずらしてあるんだって!あまりにもまっすぐだとお互いにじ~っと見つめあい過ぎて疲れちゃうかららしいよ。
この姫の写真なら何時間でも見てられる・・・^m^*
かわい杉~^ロ^

ウチの旦那の実家の前のワンコは雑種だったけど20年生きたよ。
どういう一生を送るのかは未知数なんだから
悲しいことを今のうちから考えちゃダメよ~~!
私も時々ふと考えそうになって・・・ああイカン!って振り払うの。

ストラップ?!
わはは・・・私、全然気にしてなかったわv-12
そうか、そういうところからオババ化してるのね。

今ね、酵素の本をむさぼるように読んでる途中なんだけど、
malinちゃんの生活って、いいみたいよ!
睡眠時間もバッチリだし(20時~4時位が一番睡眠中体内酵素が作られるんだって!)朝もあんまり食べないでしょ?
よく、朝ごはんはちゃんと食べないと脳が働かないとか言うけど、朝は排泄の時間だからあまりちゃんと食べないほうがいいんだってさ。
絞りたてのジュースか果物、サラダ程度がベストらしい。
malinちゃの場合、v-275v-309がなければ模範生だな。
私も、こりゃ~イカンと少しでも早く寝る努力をするよ~。

たま | URL | 2010/07/28/Wed 16:27 [編集]
Re: いい顔してる~^-^
たまちゃん♪

なんか久しぶりにプロのカメラマンさんに撮ってもらったから
こっちの方が力が入ってしまった気がしないでもないe-330
他のワンコ達は、みな若くてさ。。。プードルちゃんが大半だったし。。。
親として、かなり気張ってしまった。爆
お人形の視線てそうだったの?昔から?
私の可愛がってた市松人形は、いつもこっち見てたよ。
今も実家にあるの。ママは怖くて捨てられないって言ってるの。。

20年!!!うちも目指せ20年なのよ!!!
旦那ちゃんちにいたワンコは幸せだったね~
せっかく生を受けたんだもの、少しでも長く家族と過ごせた方が幸せだよね。
これからも過保護に磨きをかけて頑張るよ~目指せ20歳e-343

たまちゃん・・・酵素に嵌ってるね。
本まで買って読んでるの?爆爆爆
あぁ~でも嬉しいことを教えてもらってありがたやぁe-349
いつも罪悪に苛まれながら早い時間に寝てるんだもん。
たまちゃんもさ、早い時間に寝るように努力してね←いきなり上から目線。
その分早起きしたら、時間が有効に使えると思うよe-343
おチャケはね・・・今アレルギーの飲み薬を飲んでるから控えめ。
タバコは遠い将来やめるから~。笑

ストラップ、気にしてよーーー!
鏡に写った自分の姿を見たらイヤになるよーーー!







malin | URL | 2010/07/28/Wed 19:32 [編集]
かわいい~~~~
写真できたんですね~!
めちゃかわいいですやん!
うちのしゅなちゃんは、ぜ~んぜん落ち着かないので
こんなベストショットはとれないと思う。

ストラップも素敵!
honey-boo | URL | 2010/07/30/Fri 14:03 [編集]
malinちゃん~ 今日は昨日と違って暑いよv-15

姫ちゃんは malinちゃんを見てたから あんなにいい目線だったのねv-238
さすが モデル目線だわ~
あんなかわいい目で見るんだから かわいくて仕方ないのも当たり前ねv-10
食べたらダメよ~

昨日 私の車が車検でね 年数経ってるから タイヤやらバッテリーやら…v-12
師匠見習って 値切ったわ~
ト○タのお兄さん? 負けてくれたの
言ってる自分が怖かったわv-12
言ってみるものね
すみれ | URL | 2010/07/30/Fri 15:05 [編集]
Re: かわいい~~~~
honey-booさん♪

待ち待って、やっと出来上がってきたの~e-343
この写真は私の部屋の入り口、入ったところに飾ってます。

うそうそうそ!!!
honey-booさんちのシュナちゃん、バッチリカメラ目線してたじゃない!
きっとカメラを向けたらモデルに変身しますよe-454
いつか、うちの姫とツーショットを撮りましょうねe-343

malin | URL | 2010/07/30/Fri 15:17 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃ~ん♪

昨日は風も吹いてて、ちょと凌ぎやすかったのに・・・
今日は又真夏に逆戻りだね。
この暑い中、私は明日ランチ用のカレーを朝から作ってます。
と言ってもシャトルシェフにお任せだけど~e-348

うちは一卵性親子だから。笑
旦那ちゃんは蚊帳の外~あはは~

お!やったね!とうとう値切ったね!
これがね、段々と恥ずかしくなくなっていくのだよe-350
しかも癖になる。爆
でもさ、どうせなら少しでもお安い方が嬉しいでしょe-343
malin | URL | 2010/07/30/Fri 15:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

