malinとmariaのHappy-days love♡ドリンク
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


love♡ドリンク
私が愛して止まないビール

でも普段家では、お安い発泡酒で我慢しています。

お友達から頂いた正真正銘のビール。
旦那ちゃんに隠れて一人こっそり楽しみたかったけれど、届いたのが休日の午前。
しっかりチェックされてしまった
画像 524


最近、嵌りに嵌って毎日飲んでるメガシャキ!
ジンジャーとレモン味の炭酸でシャッキリします。
薬局・コンビニ・駅の売店、どこでも買えるのが嬉しい
でも100mlしか入ってない・・・これが倍量だったらもっと嬉しいのに。画像 525

栄養ドリンク大好きなmalin家。
ソルマック・ウコンの力・ユンケル・アリナミン系・美容系・・・・etc
冷蔵庫の中はコンビニ並みの品揃えです

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


私もスーパードライ派です。
美味しいですよね!

外食の時ドライだとめちゃうれしくなります。
honey-boo | URL | 2010/07/22/Thu 13:59 [編集]
お中元???
ウチにその一箱あったら、今年の夏中もつよ(爆)
旦那ちゃんと仲良く飲みなさいねv-275
私が好きなビールはアサヒのザ・マスター ^-^
あんまり飲めないくせに、好き嫌いはあるのよーーー。

メガシャキはTVCMしか見たことない~ ww
基本、ドリンクは殆んど飲まないなー。
でもこの前フラコラ4本で送料込みお試し500円!ってのがあったからポチってみたよ。
4日続けて飲んでみたけど、何も変化なし。
あれってずーっと続けて飲まなきゃ効果ないんだろうね。
でも、そしたら怖くて飲むの止められなくなるよー。
しかも、毎日飲むには高すぎる!!!
malinちゃんは美容系・・・ってフラコラみたいなの飲んでるのかな?
たま | URL | 2010/07/22/Thu 16:31 [編集]
うちの冷蔵庫には♬
アリナミンRが常備されてまーすi-179
ノンカフェインなので寝る前に飲めるのがお気に入り
味もスッキリしてて美味しいんだ~i-176
美容系ドリンクてコラーゲンかな?
寝る前に飲むのがおすすめよ
ハリは夜作られる~i-185

そっかi-229着いたタイミングがわるかったのね~i-201
旦那ちゃんにも1本くらいわけてあげて(笑)

今日の朝ごはんはどうしても食べたかったの
ホットケーキの柚子茶ヨーグルトがけi-176
美味しくて食べ過ぎたわi-280
BUHI | URL | 2010/07/23/Fri 07:22 [編集]
Re: タイトルなし
honey-booさん♪

スーパードライは切れ味抜群で美味しいです~e-349
だからって、プッツン切れて大量に飲まないようにしなくちゃね!笑

外食時はね・・・
ビールならなんでも嬉しい。爆
malin | URL | 2010/07/23/Fri 07:54 [編集]
Re: お中元???
たまちゃん♪

えぇ~ひと夏もつの?
この暑いのに、ビール飲まずに夏を越せるなんてすご過ぎるよ~e-350
せっかくのヌカ漬け。。。米のお供だけじゃもったいない!!!
ザ・マスターは飲んだことないなぁ。。
今度買ってみるわ。一缶だけ。爆

メガシャキ飲んでみて~e-343
少し前まで(真冬でも)、駅に着いたらオロナミンCを飲むのが習慣だったけど
今はメガシャキだよ。オッサンのようにその場で一気飲み
美容系は毎日飲まないと効果がでないって言うよね。
うちに今あるのはコラーゲンドリンクなんだけど、毎日は飲んでないよ。
それにさ、美容効果として表れる前にカルシウムになってると思うe-330



malin | URL | 2010/07/23/Fri 08:12 [編集]
Re: うちの冷蔵庫には♬
BUHIちゃん♪

アリナミンRはノン・カフェインなんだe-2
今冷蔵庫にはアリナミンV・V&V・ファインが入ってるよ。
Rも補充しなくちゃね!!!
最近はピンクのファインがお気に入りだっの~e-266
ハリは夜に作られるの?
ピーーーンと張った皮膚を目指して、寝る前に飲んでみようかな。笑

そだよね・・・旦那ちゃんにも飲ませてあげないとね。
3缶くらい、旦那ちゃん用にキープしとくわ。
どうも美味しい物は独り占めしたくなるよ。

ホットケーキの朝食e-349
ハワイの朝ご飯みたいだね~
今朝は5時に起きたけど、まだ何も食べてないよ。
まだ食べれない。。。




malin | URL | 2010/07/23/Fri 08:27 [編集]
malinちゃん♡

我が家もこんな大量のビール・・・
ひと夏と言わずに、1年持つかも(;^_^A アセアセ・・・
でも、冬になるとお鍋を毎日のように食べるから
アサヒを買っちゃうな〜
私も飲むならスーパードライだよ♬

メガシャキ??
CMで知ってるけれど、飲んだことは無いなぁ・・・
ちょっと前の我が家の冷蔵庫、
恐ろしいほどにオロナミンCが入ってたよ(笑)
風呂上りはオロC(オロナミンCのことね)でしょ〜〜!!
って言いながら、夫婦揃って飲んでました(笑)

今は缶のサイダーがズラリ。
お子様な夫婦なのでした〜♬

あ!
mlinちゃん、栄養ドリンクが好きなの?
うちの近くのスーパーで、名前は忘れちゃったけど
栄養ドリンクが、ビックリするくらい安く売ってたんだよ〜!!

70本で、確か3500円もしなかったの。
今度見つけたら送るわ♬
フック | URL | 2010/07/24/Sat 08:32 [編集]
おはよう(*^_^*)
旦那様、出勤のため[絵文字:i-185i-185
]送りだしてからもう一度寝てましたv-411v-352
しかも、9時にエアコンを切って将軍がどこまで大丈夫か実験中(笑)
まだ平気i-185

あらi-179malinちゃんもアリナミンRためしてくれる?
アミノ酸がメインの栄養ドリンクなので
お肌にも安眠にもいいわよ~

え~!!あの時間で朝ごはん食べてないの??
三時間もたってるよ
5時に起きたら、将軍も散歩に連れてって…i-229

今日は柚子スムージーにしてみたよi-176
冷たくて美味し♬
malinちゃんなら柚子割りとかかなぁ~
BUHI | URL | 2010/07/24/Sat 10:48 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

頂いたビールの内、6缶は実家の冷蔵庫に入れてあるの。
残り18缶。。。
遅くとも18日間でなくなると思うけど。。。
鍋とビールも合うけどe-266
夏に飲むビールは格別だよ~ん

オロナミンC美味しいよね。
あのキ~ンとくる炭酸がたまらんe-349
基本炭酸大好きだから、ソーダやペプシに目がないの。
フックちゃんちの冷蔵庫にはどんなソーダが入ってるのかな。
先日瓶入りラムネを見つけて、懐かしくて買って飲んだんだけど
吹きこぼれて床がベショベショになっちゃったよ。

ひぇ~それはお安い価格設定だね。
リポビタンかな。。ドンキより安い~
malin | URL | 2010/07/24/Sat 11:13 [編集]
Re: おはよう(*^_^*)
BUHIちゃん♪

旦那ちゃんは土曜日なのにお仕事なのね。。。
BUHIちゃんはお休みなのでしょ?
せっかくの休日、一緒に過ごせなくて残念ねe-445
でもゆ~っくり2度寝とか楽しめるし、いないと楽だよね。あはは~
将軍様。。。クーラーなしで耐えてるの?すごい。
姫は全然ダメだよ。エアコンの付いてる部屋から一歩も出ないし
消した途端、ハァハァ言いながら恨めしそうな目で見るのe-350
そのうち将軍様も姫みたいになるはず!

お腹は空いてくるんだけど、食べたい気持ちにならないの。
いつも11時前後に朝昼兼用で食べちゃう。
普段家では、夜は5時から7時が晩御飯タイムで、それ以降はお茶か果物だけ。
不健康かな。。。

昨日お買い物に行ったときに、Rを買ってその場で飲んじゃった。爆
夜寝る前に飲まなきゃねe-330
malin | URL | 2010/07/24/Sat 11:28 [編集]
今日も 暑い~
何でこんなに 暑いのかねえ~

malinちゃんが 発泡酒飲んでるなんて…
わたしは 発泡酒だけどv-15
ほんとのv-275たまに飲むとめちゃ濃く感じるわ
メガシャキ CM で見たことしかないけど
今度 飲んでみるわね

今日はv-275飲もうっと
枝豆と冷奴v-10
もちろん 発泡酒だけどねv-15
すみれ | URL | 2010/07/24/Sat 16:23 [編集]
Re: 今日も 暑い~
すみれちゃん♪

私もいちお主婦だから~
やっぱお値段を見て発泡酒を買ってしまうよe-441
うんうん♪今度メガシャキ飲んでみてね。
生姜とレモンの味がキリッとしてるの~
すっきりするよんe-343

しかし暑いね。。
こういう日は冷たいビールがうまいよねe-349
私さ、無防備に自転車に乗ったりするから真っ黒けになっちゃった。
特に首の後ろe-259
すみれちゃんは色白をキープしてるんだろうなぁ。。。ジトーッ
malin | URL | 2010/07/24/Sat 19:07 [編集]
おはよう
今日も 暑そうだよ
豚丼 食べて 体力つけなくちゃv-15

きのうもv-275飲んだよ
お得な¥100につられて 2本買ったの
刺身5点盛りが 半額だったし~

私 白くないよ
車 やけで 黒いわ
malinちゃん 首焼けって 長い髪がガードしてくれるじゃないの
暑くて 外に出たくないよv-12
すみれ | URL | 2010/07/25/Sun 09:14 [編集]
Re: おはよう
すみれちゃん♪

今日も暑いよ~
こういうときこそ、豚ちゃんでビタミンB群を摂取しなくちゃね!
豚丼、旨いよ~e-349

軽く一杯飲んだら食欲が沸くでしょe-343
夏は食が細くなりがちだからビールは薬だよ。爆
刺身半額・・・いいな。
夕方にお買い物に行かなくちゃダメだよね?

車も油断できないねe-263
窓側の腕だけ、やたら黒くなるし。。。それでもすみれちゃんは白いはず。
私は最近、外に出るときもムーミンのミーのヘアスタイル。
黒くなってくれ~って髪型e-443


malin | URL | 2010/07/25/Sun 09:29 [編集]
おはよう(^o^)丿
malinちゃんは昨日はウナギ食べたv-411
一応ちびビールを用意して
旦那ちゃんを待ってたのだけど
ウナギ大好きの彼は
ご飯大盛り、タレ多め、ウナギ2枚をもくもくと食べてた…
ビールでウナギの味が消えるのがイヤなんだってv-390

今日は頑張って5時半に起きて
散歩いってきたよv-278
将軍も気持ち良さそうだたけど
もう眠いわ…i-195
BUHI | URL | 2010/07/27/Tue 07:14 [編集]
Re: おはよう(^o^)丿
BUHIちゃん♪

昨日はウナギ食べなかった。。。
高かったんだもん。爆
あ!でも丑用餅(←字、間違ってるかも。汗)は食べたよ~e-427
赤福だけどね。えへへ

旦那ちゃん、チビビールに見向きもせずもくもくとって?
なんか許せんなぁe-455
ビールを飲みつつ、ウナギに舌鼓を打つ!これが最高なのに。
これはマイ教育が必要だね。うん。絶対に必要だ。

お散歩お疲れ様でした~e-343
5時半でも既に暑かったでしょ。
今日は姫のトリミングなんだけど、暑いから外に出すのが心配だよ。
車で5分だけど心配・・・。超過保護だねe-330
malin | URL | 2010/07/27/Tue 07:46 [編集]
おはよ~
うなぎ 食べなかったよ
娘 うなぎ 嫌いなのv-12
一人で 1匹は食べすぎだし あきらめたわ
v-275飲んだけどね

きょうも 暑そうだよ
暑くて パンが焼けないよ
すみれ | URL | 2010/07/27/Tue 07:54 [編集]
Re: おはよ~
すみれちゃん♪

そうだったね、娘ちゃんはウナギが嫌いって確か言ってたね。
今日なら半身のウナギが売ってそうだから
ウザクで一杯やるのも乙だよe-349

今日も暑くなりそうだね~
夏で嬉しいのは洗濯が2回出来ること・・・だけだね。笑
私は昨日朝6時前から、キッチンのクーラーをガンガンかけて
パンを焼いたよ。。
それでも暑かったぁe-445

malin | URL | 2010/07/27/Tue 08:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

