malinとmariaのHappy-days マリアちゃんへのBirth-Dayプレゼント・2♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


マリアちゃんへのBirth-Dayプレゼント・2♪
                       まだ続きがあります(*'-'*)エヘヘ
        
                             マリアちゃん
                        お外に行くのは大好きだけど
                年齢的に、遠方に行ったり長距離を歩くのはもうは無理。
                 
                  それでも楽しく毎日のお散歩は楽しみたいので
                可愛くて、嬉しい機能満載のお散歩バッグを購入しました


                 手前のバッグは、消臭マナーポーチで取り外し可能。
                    お口の部分がティッシュ入れになってます。
                                
             P1170372.jpg


                    中はペットボトルを入れやすいような仕切り。
                     ショルダー用のベルトも付いてるから
                 斜め掛けすれば両手が使えて便利ですヾ(*^▽^*)〃
                                
      P1170375.jpg

ママからマリアちゃんへのBDプレゼントはこれで終わりです~笑

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

