malinとmariaのHappy-days 細胞診の結果
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


細胞診の結果
                 先日受けた細胞診の検査結果がわかりました。
              
                     文書ではまだ届いていないのだけれど
                 不安で痩せ細っていってるであろうあたしを心配して
                 先生が、先に結果だけ電話でお知らせしてくれました。

                     結果は良性で問題なしとのことでした。
                     ☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

             10歳を超えたあたりから、体のあちこちにイボやシコリが出来始め
              シコリに関してはその都度細胞診を受けるようにしています。

                      今回は新たに出来たシコリと
              あまりにも大きく成長し過ぎたシコリの2か所の検査でした。


                  写真ではわかりにくいけれど、右脇腹のシコリ。
                  ゴルフボールを半分にしたほどの大きさです。
                      夏もお洋服を着せているのは、
               突起している部分に直に衝撃を与えないためでもあります。
               他は大きくなっていないのに、これだけが異常に成長。涙
      P1170311.jpg


                  そして新たに右腕付け根にシコリが出来ました。
                    こちらも良性で問題はなかったけれど
                      脇腹と同じように成長したら
                  血液の流れも悪くなるし、歩行が困難になります。
                 最悪の場合、外科手術で取り除かなくてはいけません。

                     マリアちゃんはお散歩が大好きだから
                 どうかどうか、このしこりが大きくなりませんようにと
                        ひたすら願っています。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

