malinとmariaのHappy-days 2月のトリミング&3月マリアちゃんの誕生月に決めたこと
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


2月のトリミング&3月マリアちゃんの誕生月に決めたこと
                2月27日はマリアちゃんのトリミングの日でした♪

                  今年から担当トリマーさんが変わったので
               今回は、細かく細かく色々細かくリクエストしました。
 
                    うるさくて鬱陶しい客やと思う。汗
                         それでもいいの。
            マリアちゃんがキレイいなればいいの~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

            
                           全身写真
                             
                 春に向けて、足のフリンジをフレアーから筒形にして
                           若干細目。
            P1160956.jpg
 

                           アップ写真
                              
              マリアちゃんの可愛いお目目がよく見えるよう眉毛は小っちゃく。
                   日に3~4回点眼薬を入れるので睫毛はいらん。
                    つーか、睫毛のないのがあたしの好み♡
      P1160959.jpg
                     キレイになりました~ヾ(*^▽^*)〃


今月はマリアちゃんのお誕生月です。
14歳になります。
後10回はお祝いしてあげたいけど・・・無理かも。泣
そんなんで、こうちゃんと話し合って
今年から年2回お誕生祝をすることにしました。
半年後の9月はまだまだ暑いから、次の月の10月に決めました。
ちょうど、うちら夫婦の結婚記念日と日も近いし
一緒に家族でお祝いすることにしました。

マリアちゃん。
いっぱいいっぱいお祝いしてあげるから長生きしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

