malinとmariaのHappy-days VRセンターで術後2年目検診
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


VRセンターで術後2年目検診
             今日はVRセンターへ術後2年目の検診を受けに行ってきました。

                  早いもので、泣いてばっかりしていたあの頃から
                   もう2年も経ったんだなぁと感慨も一入です。

                マリアちゃんはVRに行くのがすごくイヤみたいだけれど
                   あたしは今も元気にしているマリアちゃんを
                    先生に見ていただけるのが非常に嬉しい。

          そして今日も良い診断結果を聞くことが出来て非常に嬉しいですヾ(*^▽^*)〃

      P1020316.jpg

                          エコー検査結果のCD
                       マリアちゃんの主治医に渡します。
                         なんで2枚もあるかって?
                       おうち用のも焼いてもらったのだ。
               見てもサッパリわからないんだけどね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
      P1150871.jpg

                       どんどん図々しくなっていくあたし。
                   心エコー以外に肝臓も診ていただいてたんだけど
    12月に結石が出来たこともあり、今回は膀胱の中までお願いしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・
                          イヤね、おばさんて。
      P1150872.jpg
                       膀胱の中はキレイでした(*'-'*)エヘヘ

                  まだまだ寒いけど、あと2か月もしたらお誕生日も来るし
                      春になったらお出かけもいっぱいしたい。

               今日の検診結果で元気モリモリ、益々頑張ろうと思うマリアママでした。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

