malinとmariaのHappy-days マリアちゃんのダウンを買いました♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


マリアちゃんのダウンを買いました♪
                        今年の冬はマジで寒いです~
 
             そんなんで、マリアちゃんが快適に大好きなお散歩に行けるよう
                         ダウンベストを購入しました。

            実は去年買ったダウン、サイズが小さかったのです@(/ェ・o)@クスン
                      返品期限も切れてしまっていたので
           そちらの方は次女(←あたしが勝手に思ってるだけ♡)に着てもらうことに。


                          おNEWのダウン
            オフホワイトが清楚な感じ。リボンは取り外して好きな所に付けられます。
      P1150400.jpg
                        しかし色選びで失敗したかも。
            電柱や壁に体を擦り付けて歩くから、汚れがすごく目立つのです~涙


                ついでに買ったファーのネックウォーマー付きニット
                   アニマル柄にリボンのファーが気に入ってます♡
      P1150404.jpg
                       こちらもちょっくら失敗したかも。
                     ニットが非常に非常に薄くてスケスケ~涙
                         ファーしか使っていません。
                      


                  見た目で買ってしまうからこんなことになるんよね。
                  ぜんぜ~ん学習してないマリアママですヾ(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

