malinとmariaのHappy-days マリアちゃんの新しいカドラー♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


マリアちゃんの新しいカドラー♪
          屋根付きのカドラーを買おうと思って、ショップを見に行ったりしてたけど
            どうも今一つピンとくる物がなかったので、ネットで購入しました。

                     購入したのは、パピーエンジェルの
   『クマさんが可愛い折りたためるテントハウス型ベッド!旅行にも便利♪ベアキャンプハウスベッド』
             ピンクが欲しかったけど在庫にブルーしかなかったのが残念。涙
                               
      P1140857.jpg

            長めの専用クッションが付いているので、段差なしで出入りが出来ます。
                          広げるとこんな感じ
                               
      P1140858.jpg

                         組み立てたらこんな感じ
                               
      P1140862.jpg

               今まで使っていたベッドを置いていた位置に移動させてみました。
                   お尻からギュウギュウ押し込んだけど入りません。
                仕方なく入り口のファスナーを開けて入りやすくしてみたけど
                        嫌がってる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・
                               
             P1140865.jpg


           しばらくして様子を見に行ったら、中に入って寝てました( ̄m ̄* )ムフッ♪
                               
      P1140873.jpg


             真冬になるまでに、全部ファスナー閉めても入ってくれたらいいなぁ。
                           慣れてほしい。
        ちょと底が薄い感じがするから、カドラーの下に敷けるムートンを購入する予定です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

