malinとmariaのHappy-days 四天王寺ワッソに行って来ました♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


四天王寺ワッソに行って来ました♪
               昨日、我が家は家族3人で、毎年「難波の宮跡」で開催される
                     「四天王寺ワッソ」に行って来ました♪

                       韓国の歴史上のお祭り???
           船の山車や韓国の舞踊が見ることが出来、韓国伝統音楽がながれていて
                         異国情緒たっぷりです。

                     左端に小さく大阪城が写っています。
      P1020264.jpg

                    会場では韓国食の屋台が出ていました~
      P1020262.jpg
      P1020263.jpg
      P1020265.jpg

                      こうちゃんが買い出しに行ってる間
        マリアちゃん。お隣に座ってた方の食べ物をガン見してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
                   後ろに小さく写ってるオッサンがこうちゃんです。
      P1020267.jpg

                     今度はこうちゃんが食べてるのをガン見。
      P1020270.jpg

                 あまり長居はしなかったけど、小春日和でポカポカしてて
                         とても気持ち良かったです。
                   又来年も家族で行きたいな((o(^-^)o))わくわく

                          ちなみに昨日食べたのは
                ホルモン焼き・から揚げ・チヂミ・キムチ焼きそば・たこ焼き
                      缶ビール(350ml)×3←又あたしだけ~爆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村                        
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

