malinとmariaのHappy-days ワン友さん家族が遊びに来たよ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


ワン友さん家族が遊びに来たよ♪
                 昨日我が家に、ブログを通して仲良くさせていただいる
               ワン友さん家族(パパ・ママ・わんこ)が遊びに来てくれました♪

                    初対面と言うこともあって緊張したけれど
      とても気さくで素敵なご夫婦で、あっという間に打ち解けることが出来ました~ヾ(*^▽^*)〃
                    
                    マリアちゃんとはなちゃんのツーショット
      P1140123.jpg

                 セラミックファウンテンから上手にお水を飲むはなちゃん
  P1140127.jpg

                    お昼頃から夕方まで、パパママはお出かけ♪
                 あたしとマリアちゃん、はなちゃんの3人でお留守番です。


         はなちゃん、ちょと拗ねてしまったのかペットシーツをグチャグチャにヾ(;´▽`A‘‘
      P1140144.jpg

            「グチャグチャ」→「片づける」の攻防3回の後・・・やられた。爆
      P1140128.jpg

                  その後は長旅の疲れもあって、スヤスヤ~
      P1140133.jpg

             しかし、あたしがマリアちゃんの様子を見に行くとついてくる。笑
      P1140135.jpg

            今度はマリアちゃんが、あたしとはなちゃんの動きをチェックしに登場
      P1140142.jpg

                     そしてこの微妙な距離感(* ̄m ̄)プッ
             P1140143.jpg

                          しかし楽しかったなぁ~
             マリアちゃんは歳だし動きが少なくて、いつもシ~ンとしてるんだけど
                   若くて元気の良い子がいると、家の中で音がする。
               あたしもマリアちゃんも、はなちゃんから元気をもらいました♪

                          はなちゃん、ありがとね♡
             P1140115.jpg
               
                            又、会おうね♡
      P1140152.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

