malinとmariaのHappy-days とっても可愛い手作りバッグ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


とっても可愛い手作りバッグ♪
                   FISH OUT OF WATERのChaperoneさんから
             とっても可愛いバッグとマリアちゃんのアクセサリーが届きました~

                    あたしが使いこなせなかった手芸グッズを
                     半ば無理やり押し付けたんだけど(汗)
                      そのお返しにと作ってくれたのです。

                        個性あふれるラッピング。笑
       P1140040.jpg

                 
                    マリアちゃんのお顔がついたバッグとネックレス。
                            それとレース♡
       P1140046.jpg

                こうちゃんに見せたら「マリアそっくり~」と絶賛ヾ(*^▽^*)〃
       P1140049.jpg

       P1140048.jpg

          バッグもとても丁寧に作られていて、なんだかもったいなくて使えないヾ(;´▽`A``
                    カートでのお出かけ時専用にしようと思います。

                           ありがとう~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

