malinとmariaのHappy-days シュナママからの贈り物~♡
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


シュナママからの贈り物~♡
                今日、とても仲良くさせていただいてるシュナママさんから
                      嬉しい・美味しいお届け物がありました。

                         和菓子に目がないあたし。
         いつもの如く、ビリビリ~って包装を破いて、いきなり食べてしまうとこやったけど
                    寸でのとこで思いとどまって写真を撮りました。

                      栗きんとんと栗羊羹( ̄m ̄* )ムフッ♪
       P1130846.jpg

                      包装の中はきれいな箱( ̄m ̄* )ムフッ♪
       P1130847.jpg

                        早速、栗きんとんから頂きました。
                   旨いーーーーーーーっ!!!
       P1130850.jpg

                        あたしは赤福が大好物なんだけど
                赤福をつまみに、ちょとドライの白ワインを飲むのが好きなのです。
                       (意外と合うのでお試しください。笑)

                       この栗きんとんも白ワインに合いそう♪
                      明日のつまみは決まったぜ( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

