malinとmariaのHappy-days 大阪あきない祭りに行ってきたよ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


大阪あきない祭りに行ってきたよ♪
          連休最終日、なにわの宮跡公園で開催されていたお祭りに行って来ました♪

      P1020210.jpg

             このお祭りは、大阪や各地の有名飲食店が出店されていたり、
              日本全国の物産販売もあって、中々楽しいお祭りです♪
      P1020194.jpg 
      P1020209.jpg
      P1020205.jpg
      P1020216.jpg

                   あたしとこうちゃんが食べたのはタイ料理のチキン
                       写真撮ってないけど他に食べたのは
          牛串焼き・大阪ダルマの串カツ・北海道のコロッケ・鳥取のホルモン焼きそば。
                          みんな油っこい。汗
                そしてあたしだけビール×3杯・・・朝から(; ̄ー ̄A アセアセ・・
      P1020206.jpg

                      もちろんマリアちゃんも一緒に行ったよ♪
                      こっち向いて~って言いながら記念撮影。
      P1020200.jpg

              着ぐるみさん、気を利かせて横に並んでくれたんはいいんやけど
                   マリアちゃん影になって全然写ってません。涙
      P1020203.jpg


                 木陰で小休止。。。その後、ミカンの詰め放題に挑戦。
      P1020212.jpg
      P1020211.jpg
               詰め放題て難しいねぇーーーーーっ!何かコツでもあるのかしら?

                          しかし楽しかったなぁ~
                           お腹いっぱい。笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村     
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

