malinとmariaのHappy-days 9月のトリミング~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


9月のトリミング~♪
            今日は月一のマリアちゃんのトリミングの日でしたヾ(*^▽^*)〃

              次のトリミングまでに、途中1回は家で洗うのだけれど
                今回も又足の調子が悪かったので見送りました。
                 蒸しタオルで拭いたり色々したけど臭かった。
               愛しい我が子のカホリでも、やはり臭い物は臭いのね。


                では、きれいになったマリアちゃんの紹介です。

              前回と同じリクエストをしたんで、見た目全く同じヾ(;´▽`A``
        耳毛短めで裾にシャギー。身体はツルツル。手足のフリンジ短め。眉毛小っちゃく。

                   ちょっくらお疲れモードのマリアちゃん。
                ポーズは決まってるけど目がうつろ・・・眠いらしい。
            P1130521.jpg

                  
                    アップにすると一段と可愛いです♡
                   眉毛を小っちゃく麻呂眉風にしてるので
           つぶらなマリアちゃんの目が、何気に大きく見えます( ̄m ̄* )ムフッ♪
      P1130527.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

