malinとmariaのHappy-days ゴスロリ風ワンピ製作中♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ゴスロリ風ワンピ製作中♪
            とーーーーーっても可愛いレースを見つけたんで
                  ゴスロリ風のワンピを作ることにしました♪

                  レースの柄がスカルプなのだ(≧∇≦)キャー♪

      P1130323.jpg

               首まで作ってマリアちゃんに試着させてみるといい感じ♡
            早速、はなちゃんの分もスカート生地を裁断してレースをつけたら…
                  
                  レースが足りない( ̄Д ̄;) ガーン
                  
                     スカート1枚分足りませんでした。

            梅田や心斎橋にあるお店ならなら、うちからすぐに買いに行けるのに
                 よりによって↑のレースが売ってたお店は郊外。涙

             デザインをちょと変えて、スカート一段にしようかとも思ったけど
                      やっぱり絶対にオソロがいい。

                       今日買いに行って来ます。
                  リボンや背中に付けるモチーフも探してきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

