malinとmariaのHappy-days 血液検査結果
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


血液検査結果
             今日は病院へ、昨日受けたマリアちゃんの血液検査の結果を
                       聞きに行って来ました。

           以前の手術での検査や点滴で、前足の血管がとても細くなってしまい
                     血液の採取が非常に困難です。
              いつか入院や点滴に通うようなことがあった場合に備え
                     この前足は大事に大事にとっておき
                    普段の血液検査は後足から採取します。
                     これが非常に痛いらしい。゚ヾ(´A`)ノ゚。
             我慢強いマリアちゃんも、痛さでお尻が段々落ちていきす。涙

                   数値は前回とほぼ同じで良い状態をキープ。

                        ALPも少し下がっていました。
                               
      P1120963.jpg

               と言っても、1000!!!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
              
            普通なら驚きそうな数値でも、ずっとこの数値だからもう驚かない。

               シニアになってからは2000~3000の間を行ったり来たり。

                あらゆる病院や検査機関で検査をしたけれど原因不明。

                 これがマリアちゃんの基準値だと思えば気にならない。
                    だって元気なんだもんヽ(*´з`)ノ フフー♪

      P1120961.jpg

                    悪い結果が出なくてよかった、よかった。。。
              これで明日は心置きなく生地を買いに行ける~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

