malinとmariaのHappy-days 2着目完成♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


2着目完成♪
                   先日マリアちゃんに作った「イメージはBaby」の
                     お友達わんこのお洋服も完成しました♪

                    上がお友達ワンコ服、下はマリアちゃん服
                              
      P1120896.jpg

                        ボタンはピンクとブルー
                              
      P1120897.jpg

             首と袖ぐりを付ける前にトゥーシーちゃんに試着してもらったんやけど
             彼女、関節が硬いもんだから、ビビッと糸が切れそうな音がしたんで
                       完成してからは着せてません。
                   イメージがわかるよう背中から被せてみました♪
      P1120901.jpg

                 マリアちゃん用とお友達わんこ用の基本型紙を作り直し
                       首回りと胸回りに余裕をもたせました。
                        ぴったんこだったら嬉しいなぁ♡



            次は袖なしパーカーorラグランTシャツを作る予定です(⌒∇⌒*)ルンルン♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

