malinとmariaのHappy-days トリミングに行ってきたよ~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


トリミングに行ってきたよ~♪
              今日は待ちに待ったマリアちゃんのトリミングの日でした♪

        先月半ば過ぎに関節を痛め、毎月末に予約しているトリミングをキャンセル。涙

                足に負担がかかるから家で洗うこともままならず
              小まめに体を拭いて、良い香りのスプレーをふりかけて
                 ブラシするくらいしかお手入れ出来なかった。
     しかし、匂いを匂いでごまかしてるみたいな感じで、微妙な体臭プンプン(ー'‘ー;)ムムッ

           今日やっと正真正銘の、きれいで良い香りになりました~ヾ(*^▽^*)〃
            
            P1120683.jpg

   
                     今回はちょこっとイメチェンしたのだ。
                 耳毛を少々短めにカットして毛先にシャギーを入れ
                 眉毛も小さめの「麻呂眉」風に仕上げてもらいました。
                可愛いなぁ。よっく似合ってるワンワンワンヾ(*^▽^*)〃
      P1120688.jpg

      
                    写真撮影が済んだらお約束のおやつタイム。
                   トゥーシーちゃんより先にもらいたいらしく(笑)
                       一生懸命良い顔をします。
      P1120690.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

