malinとmariaのHappy-days 今年も届いたブドウちゃん♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


今年も届いたブドウちゃん♪
                毎年この時期にブドウを送ってくれる友人がいます。

                    今年も届きましたよ(≧∇≦)キャー♪
      kako-6tnopVsTstUHApZ5.jpg


               なんて美味しそうなんでしょう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
      P1120659.jpg


                  大人になると新たに誰かと知りあうことも少なく
            知り合ったとしても、皆と気持ちよくお付き合いが出来るとは限らず
                      人付き合いって本当に難しい。

             だから、毎年同じ時期に、同じ友人から、同じお届け物があると
                     とても嬉しい気持ちになります。

               これからも細く長く良いお付き合いが出来ればいいなぁ。


                 ありがとう( ̄ε ̄@)CHU-
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

