malinとmariaのHappy-days 生地選び♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


生地選び♪
              ちょこちょこっと、可愛いニット生地なんかを購入しています。

                  柄合わせしやすい無地のニット地も揃えたよ。

      P1120630.jpg

           このうちのどれかと柄生地を組み合わせて、可愛いお洋服を作る予定です。

                        テーマは「Baby」♪

                  イメージ通りに出来上がるかな((o(^-^)o))わくわく

           今週は何やらバタバタしてて、ゆっくりミシンと向き合う時間がないんだけど

                         ボチボチと作ろうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

