malinとmariaのHappy-days マリアちゃんとトゥーシーちゃんの距離
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


マリアちゃんとトゥーシーちゃんの距離
                    マイBDに購入したドッグトルソー。
                      名付けてトゥーシーちゃん♡

    お洋服の試着だけでなく、マリアちゃんのお友達になれば良いな~と思ってたんだけど
                  彼女たちの距離は全く埋まりませんヾ(;´▽`A‘‘


                「マリアちゃん遊びましょ♪」と言って登場させてみる。
                        迷惑そうなマリアちゃん
      P1120390.jpg

                さらに近づけて「マリアちゃん遊びましょ♪」と言ってみる。
                        迷惑そうな顔でクンクン
      P1120392.jpg

                     しつこく「遊びましょ♪」と言ってみる。
                   怒った。めちゃ怒っちゃったよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
      P1120393.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

