malinとmariaのHappy-days あたしの大好物♡
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


あたしの大好物♡
                  あたしの大好物。子供のころからほぼ変わらず。

                         肉類、特に牛が好き。

                     青背の魚はダメだけど魚は大好物。
                  子供のころから魚は刺身で食べるのが一番好き。

          生クリームやチョコが苦手だから、甘い物全般苦手なのかと思われがちだけど
                      フルーツたっぷりのゼリーは好き。
                         餡子のお菓子が大好き。
                         果物は文句なしに好き。

                      大人になってから好きになったもの。
                              酒っ!

                    その中でも極めつけに好きなのがビールです♡
                      だいたい2Lまでなら余裕で飲めます♡

               今朝、北国に住んでいるシュナママからビールが届きました♡
      P1120363.jpg

               サッポロが一番好きな銘柄だからメチャ嬉しかったヾ(*^▽^*)〃
                       朝から小躍り←変なおばさん。


       アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
      P1120365.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

