malinとmariaのHappy-days パパがミシンを買ってくれました♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


パパがミシンを買ってくれました♪
           こうちゃん(マリアちゃんパパ)からもBDプレゼントがありました。
         
                 「お掃除ルンバ」の予定だったらしいけど
        「刺繍のできるミシンが欲しい~」「厚物もガンガン縫えるミシンが欲しい~」と
                  毎日、念仏のように唱えていたせいか
                 新しくミシンを買ってくれましたヾ(*^▽^*)〃

           いちお予算もあるし。。。一生懸命検索しミシン屋さんにも見に行き
                厚物縫いを優先させるか、刺繍を取るかで悩み、
          やはりこれからの季節のことや、刺繍はあまり使わないかもということで
                 選んだのがこちら「クライムキ ミシン」
      P1120180.jpg

                メモリ付の大きな作業テーブルがついています
      P1120182.jpg

               当初、こんなにマリアちゃん服を作るのが楽しいとは思わず
                  お手頃価格の簡単なミシンを購入したんで
             分厚い所が非常に縫いにくかったのだ(腕のせいも多々あり。汗)
                           でもね
                     最終的にこのミシンを選んだ決め手は
                          色っ!
                    あたしは黄色が一番好きな色だから(*'-'*)エヘヘ


                 自分へのBDプレゼントも購入しましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

                   ミシンとオソロのカラーのドッグトルソー
       マリアちゃんよりちょと胴回りが細いんだけど、調整しつつ試着してもらうつもりです。
                名前も付けました。『トゥーシーちゃん』です。よろしく~
      P1120342.jpg

                         ツーショット
              マリアちゃん、トゥーシーちゃんのことメチャ嫌がってます。爆
      P1120345.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

