malinとmariaのHappy-days トリミング♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


トリミング♪
今日は、うちの一人娘(わんこ)のトリミングの日でした♪
このショップは、わんこに優しいよいお店です
わんこのアロマ・マッサージ、超勧め!!!
置いてるグッズやお洋服も、めちゃ可愛いです!!!

↓入荷したてのお洋服を購入。
画像 143

                ↓後ろから見たらこんな感じ。
                画像 142

                 いつもピンクや淡いカラーを着せてたけれど
                 原色の赤もいい感じ
                 うちの姫もなんだか若く見える~(来月で11才)

↓ショップモデル犬のチワワちゃんと。
画像 144

いちお、色違いのオソロを着てます。
大きさが違うと、こんなに雰囲気が変わるのね~
ちっちゃくて可愛い

http://www.picone.jp
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


姫ちゃん、おひさっ!
いつもキレイにしてもらっていいね~v-410
うちの子は更にデカイから着せられる服がないよv-395
うらやましい~。
たま | URL | 2010/02/25/Thu 20:15 [編集]
待ってたよ~♡
おNEWのお洋服v-411
原色はあまり試したことないの?赤も素敵よv-344
シュナウザーは年齢がわかりにくいから(笑)
永遠の25歳よv-352

うちのあばれんぼう君は服をみせると
逃げていくのよ
着せられると1~2分ほど暴れるのv-356

BUHI | URL | 2010/02/25/Thu 20:25 [編集]
Re: 姫ちゃん、おひさっ!
たまちゃん♪

いつもキレイにしてないよ~笑
歳も歳だし、トリミングは疲れるから月1にしたの。
月の内、20日くらいは臭くて汚いよv-393

ショップの看板犬のボーダーコリーちゃんは、
いつもお洋服着てるけど。。。
そういえば、ママさんは可愛いのが少ないって言ってたわ。
malin | URL | 2010/02/26/Fri 07:17 [編集]
Re: 待ってたよ~♡
BUHIちゃん♪

原色は普通に勧められても買ってないと思う。
実は、写真のお洋服の商品ページのモデルをしたのv-10
嬉しくて、つい買ってしまった親ばかだよ。
うちの姫。。。やっぱ老けた。涙

王子君は服が嫌い???
いつもとっても素敵に着こなしてるのに~
暴れてるとは知らなんだ。爆

malin | URL | 2010/02/26/Fri 07:23 [編集]
春めいてきたね!
昨日は、こちらもポカポカ陽気だったよ~
少しづつ春の訪れ、実感e-343
明るめカラーのお洋服も着たくなるよね。
いいじゃん。。可愛い!!赤e-414
モデル犬ちゃんにも負けないわ。。フフッ

私もこの間、ZARAで
ローズ色のチュニックブラウス買ったよ!
せめて、アラフォーに!?みえますよ~に(爆)

今日はやはりスケートに張り付いてます!!!
ガンバレv-496
はらちこ | URL | 2010/02/26/Fri 11:08 [編集]
Re: 春めいてきたね!
はらちこちゃん♪

今日は雨で生ぬる~い感じで気持ち悪い。。。
お出かけしてたんだけど、何を着ていいか迷ったよ。
ローズ色のチュニックブラウス、春らしくていいなぁ~v-238
しーっ!しーっ!
お互い、一生アラフォーで通そう!爆

うちの姫ね、↑のお洋服のモデル犬をしたの。
自分の写真そっちのけで、「姫~こっち向いて~」って言ってたよ。
知らない人が見たらバカだよね。

真央ちゃん残念v-395
malin | URL | 2010/02/26/Fri 15:19 [編集]
No title
malinちゃん✿

久しぶり〜〜 疲れた〜...▄█▀█●ガクッ
久しくPCを触ってなかったから、ブラインドタッチが出来ない(笑)

娘ちゃん、可愛いわぁv-238
うちも連れて行かなきゃダメなのに、忙しくて今週は連れて行けない〜
みんな、可哀想なくらい汚いの(。→ˇܫˇ←。)ププッ
来月こそは暇を見つけて連れて行かなきゃ。

この原色のお洋服も可愛いね♫
お似合いです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちはオソロで揃えたくても、サイズがなかなか無くて揃えられないの。
可愛いお洋服が欲しいな〜

フック | URL | 2010/02/26/Fri 21:16 [編集]
Re: No title
フックちゃん♪

1週間、お疲れ様でした!
久々のお仕事で大変だったねーーー!
今は旦那ちゃんも子供達もいるし。。。
週末はゆっくりゴロゴロして、身体を休めてねv-22

うちの姫もトリミングを月1にしたので、
臭うし、写真なんてとても撮れない状態だったよ~爆

ショップで買うよりネットの方がサイズを揃えやすいよ。
試着できないのが難点だけどねv-390
春物の新作をゲットしてね~
malin | URL | 2010/02/27/Sat 08:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

