malinとmariaのHappy-days マリアちゃんママのBD♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


マリアちゃんママのBD♪
                   今日はあたしの誕生日ですヾ(*^▽^*)〃

                   又一つ大人になりました。めでたい~♪
  
                  以前は年をとるのが嫌で仕方なかったけれど
              人生の折り返しを過ぎてからは逆に楽しくなっきてたのだ。笑

                   20歳には20歳の美しさがあるように
                その歳々にしかない美しさがあると思うになったから。

             だからイヤンなことやつらいことがあっても前向きでいたいです。
                      心の持ち方が顔に現れます。

             *これからの1年も元気で前向きで過ごしてゆきたいと思います*


                  お友達から嬉しいBDプレゼントが届きました♪

                      

                 シュナママからお肉♡牛♡400g~500gほど♡
       21日に届いて、その夜、ちょと味見のつもりが一人で半分ほど食べてしまい(汗)
                結局次の日には全部あたしの胃袋におさまりました。
                   こうちゃん、スマヌ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
      P1120233.jpg


           そして、ネットで一番長くお付き合いをしている大好きな友人から
              ハンドメイドに嵌っているあたしへのBDプレゼント。
                   欲しかった物が満載(≧∇≦)キャー♪
                これを使って、秋冬物のわんこ服製作に励みます♪
      P1120306.jpg

                        ありがとう                        
                         

                        お祝いごはんは週末。
          こうちゃんからと自分へのBDプレゼントの記事は又後日( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村     
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

