malinとmariaのHappy-days 次はこんな生地で♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


次はこんな生地で♪
            次はこんな生地でワンピを作ろうと思ってます((o(^-^)o))わくわく
                    上部はテンションの高いレースニット。
                    スカート部分はストライプの小花柄。
                             
      P1110769.jpg

                          あれ?あたし
    今週は、マリアちゃんとオソロのチュニックを作るって言ってなかったっけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・

               言い訳その①、昨日レースニットの生地が届いたし・・・
               言い訳その②、前回作、何やら暑苦しそうやったし・・・
               言い訳その③、どうせなら2着一緒に送りたいし・・・

                    本音を言うと、人用のお洋服の本。
               難し過ぎて書いてあることがチンプンカンプンだったのだ。涙
             もっと簡単で、直線だけで縫えそうな本を探します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

