malinとmariaのHappy-days ワンピ完成~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ワンピ完成~♪
               先日作った型紙のワンピが完成しましたヾ(*^▽^*)〃

      P1110627.jpg

                    見た目はキュートで可愛いんだけど・・・
                      生地選びに失敗したようです。

                ギンガムの生地。シャリ感があって涼しいのかと思ったら
                      想像以上にゴワゴワしてて
          な・な・な・な・なんだんかーーーすごーーーく暑苦しいっ!(涙)

                 自分用のチュニックのことを考えて選んだせいかも。

                    マリアちゃんに着せてみました
                    見るからにかたそうな裾回り(; ̄ー ̄A アセアセ・・
                   お洗濯してるうちに柔らかくなるんだろうか?
             P1110635.jpg


                とりあえず、今週は自分用のチュニックを頑張って作ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

