malinとmariaのHappy-days 涼しそうなお嬢様風キャミ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


涼しそうなお嬢様風キャミ
               以前作ったスモッグの生地が、ギリギリ2着分あったので
                      お嬢様風キャミを作りました♪
                     透け感のある涼しげな生地です。
                 肩紐は当たりが柔らかいようニットテープを使用。
                        ガーゼでもよかったかも。      
      P1110377.jpg

               お腹の部分は広がり過ぎないようゴムを取り付けています。
      P1110379.jpg

             ギャザーを寄せたり、シャーリングを作ったり、レースを取り付けたり。。。
                  トロイということもあって結構時間がかかったのに
                    出来上がってマリアちゃんに着せてみて
                 失敗部分があることに気付きました゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
      kako-ZLWRYlyPR65B5KSP.jpg

                     後ろ見頃の首の部分が広過ぎました。
                          ここが広いと・・・
      kako-8rUwNboBqMiPvKhX.jpg

                マリアちゃんが普段おうちで着る分には全然問題ないけど
                     お友達わんこちゃんはどうだろう。。。
           

                     ちょと失敗したけど似合ってるよぉ~♡     
             P1110380.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

