malinとmariaのHappy-days ピコネ夏祭り♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


ピコネ夏祭り♪
今日はピコネの夏祭りでした~

姫の浴衣写真の撮影予約が3時だったので
その頃お店に行ったのですが
狭い店内・・・大盛況で大混雑。
暑かった~

写真をいっぱい撮りたかったけれど、あきらめました

とりあえず1枚だけ。
画像 494

トップにバレッタを付けたかったけれど、そちらも断念
その代わりに、襟元にお花のピンブローチをつけました。

額に入れた写真とCDROMのオーダーと、又もやちょこっとお買い物。
こちらもオーダー品なので出来上がったら紹介しますね

http://www.picone.jp/index.php


韓国旅行のお話は後日・・・


ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
      ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おかえりっ^ー^/
malinちゃん、元気だね~。
帰って来て早々、姫の撮影に燃えてる 笑

ここんとこ雨続きで湿度も高いしなんかダルダルで。
malinちゃん見習わなきゃ・・・
毎度、同じ事言ってる気が(汗)

姫の写真も韓国のお土産話も楽しみに待ってるヨン様(古い? ^ロ^;)
たま | URL | 2010/07/04/Sun 17:07 [編集]
Re: おかえりっ^ー^/
たまちゃん♪
ただいま~e-343

え?私って元気?
さすがに昨日は元気なかったけど、今日は朝から元気いっぱいだよ~e-454

雨と湿気はたまらんよね。
でも!こんな時こそ栄養のあるものを沢山食べて活動しなきゃ!
老けちゃうよ。笑

楽しみに待ってるヨン様。。。
こんな言い回しがあったことすら知らなかった。
でも何気に新しくはない気が・・・爆








malin | URL | 2010/07/04/Sun 17:20 [編集]
おかえり~なさい
お疲れのところ 今日は ひめちゃまの撮影ね
おりこうさんに 座ってるわ
もっと 近くの写真 見たいよ~
ブローチが よく見えないわ

冬ソナ だいぶ 遅れてみたわ
一人の人 ず~と思ってる あ~言うの だめよ
どっぷり 自分が入っちゃうわ
涙涙… で 何度も 見たのv-8
韓流ファンじゃないけどね
すみれ | URL | 2010/07/04/Sun 18:56 [編集]
malinちゃん♡

お久しぶりになってしまってごめんよ〜┏○ペコ
やっと忙し過ぎる3週間が終わってホッと一息。
我が家のワン達もトリミングに連れて行けたし
来週は病院に連れて行かなきゃ〜
またまた忙しい〜(;^_^A アセアセ・・・

あぁ・・・♡
今日の姫ちゃん♡
今日も可愛いね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
バレッタも似合ってたよ!!
だんだんトップの毛も伸びてきてたね!
うちの娘ちゃん、結局、耳毛だけ伸ばして切っちゃった。
旦那さんが『切った方が可愛い』って言うもんだから。

韓国旅行、どーだった?
食べて、飲んで、お買い物して豪遊してきたかな?
まだ日記作ってる最中かな?
うちの旦那さんね、ヨーロッパは日程的に無理だから
韓国で我慢するかな・・・と考え直してきてるよ(。→ˇ艸←)♡

旦那さんにも日記読んでもらうから、楽しみにしてるね♫

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
もう寝なきゃ〜!
明日も雨なのにお仕事だよ〜・・・
でも、頑張ってくるね!!

お休み♡


フック | URL | 2010/07/05/Mon 00:36 [編集]
Re: おかえり~なさい
すみれちゃん♪

お疲れ・・・でもないよ。笑
今日もママに呼び出されて心斎橋でランチするの。
70超えてるママの方がが元気ピンピンだよe-452

姫の写真は、プロのカメラマンさんに撮って頂いたのが出来上がったら
アップするつもり。
どの写真にするか相談して選ぶんだけど
やっぱプロが撮ると、いつもよりずっと可愛いわぁ~e-349

涙ながらに見る恋愛物。。。
すみれちゃんのような乙女チックな女性が見るドラマだねe-266

あのシラス!!!めちゃ美味しそうだね!!!
うちは実家へのお中元はいつも素麺。芸がない。笑
malin | URL | 2010/07/05/Mon 07:34 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

今週からは少し落ち着いてお仕事が出来そうなのかな。。。
トリミングに連れて行けてよかったね~e-343
今の時期ってやたら毛の伸びが速い気がするのよ。
気のせいかな・・・笑
姫はトリミングしてまだ1週間なのに、すでにモケモケe-330

娘ちゃんトップの毛、切っちゃったの?
以前のスタイルがとってもよく似合ってたものねe-266

実は・・・旅行中の写真がほとんどないの。汗
今回は親孝行旅行だから、自分のお買い物は二の次だったし。
免税でマイバッグを1個買っただけ。
買いたかったコスメも買えずe-259
香港や台湾も楽しいよ~。こちらも近い。

夏祭りも無事に済んだみたいね。
暑いのに熱い焼きそばを焼く姿が印象的だったわ。笑
malin | URL | 2010/07/05/Mon 07:56 [編集]
毎日、蒸し暑いね!?
ちょこちょこ覗いてはいるんだけど~~
なかなかコメントも残せず、失礼しています!

仙台は七夕祭りだよe-486
お姫様のキュートな浴衣姿はナイスなタイミングぅ~~!!!
お花のブローチが見えないのが
ちょっと残念だわん。

やはり、暇をもてあます義母にアクアウォーキングをすすめ、
今月から近くのスポーツクラブに入会!
(*´m`*)ウシシ!これで少し、私のまったり~時間確保です(爆)

旅行中、あちらでは『パク・ヨンハさん』騒ぎはなかったの?
韓国のお土産話も楽しみにしているよ!
またねe-416
はらちこ | URL | 2010/07/05/Mon 11:11 [編集]
お~♡♡
前回の可愛い浴衣きてモデルさんがいらっしゃるわ~i-237

可愛いわ可愛いわv-344v-344v-344

姫さまにつり合うように
将軍用に浴衣を探したけど
気に入らなくて~

プロが撮った写真もアップしてくれるのかな??
楽しみにしてるよ~

あ、将軍さまね。
やっと、元のご飯を嫌がらずに
食べてくれるようになったのi-229
よかったよ~
ご心配おかけしましたi-179
BUHI | URL | 2010/07/05/Mon 21:04 [編集]
Re: 毎日、蒸し暑いね!?
はらちこちゃん♪

美味しそうなレポートを見てるよ~e-348
凝った成形パンを作る時間が出来たのは
アクアウォーキングのおかげだったのか。笑
うんうん♪
お義母様の健康と、はらちこちゃんのまったり時間確保に
アクアウォーキングはちょうどよいねe-2
お友達も出来るでしょ!

そちらは七夕祭りの真っ最中なのね。
ロマンチックなお祭りだね~e-349
姫のブローチはプロが撮ってくれた写真にはしっかり写ってるので
そちらが出来上がったら見てね。

美味しそうな寿司だった・・・
食いてぇーーーー!!!


malin | URL | 2010/07/06/Tue 07:31 [編集]
Re: お~♡♡
BUHIちゃん♪

浴衣って暑いんだよね~e-330
写真撮影後、自分で帯をむしり取って店内を徘徊してたよ。笑

写真が出来上がったらアップするね~
今回は壁掛けタイプを注文したし。
しかしね・・・高かった。汗
撮影料とCDROMと額写真で1万4千円くらい。
旦那ちゃんには言えませんe-350

気に入る浴衣が見つからなかったの?
ツーショットで写真を撮れたら最高だなぁ~って思ってたのに
残念だわ。。。
将軍様の黒いボディーと姫のシルバーのコントラストがいいでしょ!

元通りの食事に戻ってよかったね~e-343
うちは24時間エアコンになってから食欲アップしてきたよ。笑

malin | URL | 2010/07/06/Tue 07:45 [編集]
おかえりなさい
ピコネ祭は大盛況だったんですね。
行ったらお会いできてたかもですね。

韓国旅行はいかがでしたか?
パクヨンハ亡くなった頃でしたよね?
honey-boo | URL | 2010/07/07/Wed 01:31 [編集]
Re: おかえりなさい
honey-booさん♪

ただいま~
帰ってきてhoney-booさんの日記を読みに行って
そいで・・・読み逃げしてしまいましたe-330
ごめんなさい!!!

ピコネの夏祭りは大盛況でしたよ♪
お会いしたかったわ~
ワンちゃん達にも会いたかったなぁ。。。

そうです。
旅行中にパクヨンハさんが亡くなったんです。
母が1人で大騒ぎしてました。笑
malin | URL | 2010/07/07/Wed 10:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

