malinとmariaのHappy-days バルーンキャミワンピ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


バルーンキャミワンピ
                 バルーンタイプのキャミワンピを作りました。

                 当初作る予定だったスタイルとは全く別物。。。
                 型紙から失敗してしまった感じです。゚ヾ(´A`)ノ゚。

            生地も足りなくなってしまって、大きなレースで裾を継ぎ足して
                     バルーンタイプに変更しました。

                          出来上がり
            P1110165.jpg


                    写真を撮ろうと思ったらお昼寝中でだったので
                         寝転んでる姿で失礼。
      P1110173.jpg


                      全然似合ってないやん@(/ェ・o)@クスン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わお♫
新作ワンピだ~

夏っぽい明るい柄だね
リゾートにおでかけしないと♡
浜辺の別荘でお昼寝してるお嬢様ってカンジかな

それにしても、失敗といいながらも
ちゃんと可愛く仕上がってるし!
すごいわっ
うとうとマリアちゃん可愛い~

やっと今日休みでした…
マリアちゃん分だけ更新できたよ♫
ひぃちゃん | URL | 2012/07/18/Wed 16:13 [編集]
頑張ったね!
こんばんは 風花です。

こんな時間に起きてる~ 寝なきゃね!

失敗しちゃた、って言っても ちゃ~んと出来上がっているじゃないですか!
すごいよ!
本当に お裁縫苦手だったの?って思うよ。
風花は 正真正銘 不器用で 縫い物大嫌い!

今度は マリアちゃんが モデルさんのポーズの写真をアップしてね。
楽しみにしてるからね。

じゃ おやすみなさ~い。
風花 | URL | 2012/07/19/Thu 01:43 [編集]
見た感じではどこも失敗に見えないから大丈夫~。
何でも自分の基準があるから・・・
何でもそうだけど完成するのはうれしいもの♪
どんどん加速してください~笑
はなママ | URL | 2012/07/19/Thu 09:30 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

大阪っ子のソース臭漂うマリアちゃんが
浜辺の別荘でお昼寝・・・(* ̄m ̄)プッ

↑の柄、トロピカルで夏らしいでしょ♡
そう思って、ムームーちゃんみたいな服の型紙から作ったんだけど
見事に失敗。涙
気に入ってる柄だから、デザイン変えて無理矢理作りました。

旅行記2も楽しみ~((o(^-^)o))わくわく
忙しいと思うけど、お返事&更新頑張ってね!
malin | URL | 2012/07/19/Thu 10:50 [編集]
Re: 頑張ったね!
風花ちゃん♪

コメくれた時間は、あたしが一番深く深く眠ってる時間かも。
暑いので、朝4時半過ぎにお散歩に行ってるの~
急には起き上がれないから
4時に目覚ましかけて少しずつ覚醒させて出発。
それなのに、色んなとこぶつけて痣だらけだよ。涙

お裁縫ね。。。
作りだしたらそれなりに楽しくなってきたよ(*'-'*)エヘヘ
今日も暑いけど、糸とか買いに
ちょっくら本町まで行ってきます。
あぁ~しかし暑い。
もうね、大阪の夏はたまらなく暑いよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2012/07/19/Thu 10:56 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

失敗し過ぎて、↑の分しか生地が余らなかったの。
こんなはずじゃなかったのよ~
ムームーが出来上がるはずやったのにぃ!!!
軽くショックを受けてます。

しかも今朝こうちゃんに「似合ってない」て言われたし。
あたしも何気にそう思ってただけに
ダメ押しされた感じでつらい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
malin | URL | 2012/07/19/Thu 10:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

