malinとmariaのHappy-days フレブルちゃんと遊んだよ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


フレブルちゃんと遊んだよ♪
         昨日は我が家に、関東からフレブルちゃん家族が遊びに来てくれました♪

        ネットではもう3~4年のお付き合いになるんだけど、お会いするのは初めて。
             大阪の図々しいおばちゃんも、ちょと緊張ヾ(;´▽`A‘‘

        思っていた通りの、優しくて可愛いママとイケメンのパパでした~ヾ(*^▽^*)〃

 お土産に、栗きんとんのひんやり和菓子と、大大大好物のスイカを4玉も頂きましたっ!小玉×2大玉×2
          (冷やしもしないで小玉を半玉食べちゃったので、写真は3個。汗)
      P1110087.jpg


                早速、手作りバナナシフォンでもてなします。
      P1110061.jpg

                フランちゃんとのご挨拶とお遊びシーン
                なぜかマリアちゃんカメラ目線(* ̄m ̄)プッ
      P1110079.jpg
      P1110080.jpg
      P1110071.jpg
      
          フランちゃんのヘビーなご挨拶に負けて逃げるマリアちゃん。爆
      kako-4x7gF6mrNHdVDgby.jpg
      kako-SVWsyyHjd18oe0SO.jpg
         kako-PRDMNfL1MUBwLPIx.jpg

                  それでなくとも暑さに弱いフレブルちゃん。
       興奮と暑さでとても苦しそうな呼吸になってしまい、うちの風呂場でシャワーを浴びました。
                 汚い風呂場ですまんかったです。汗

          マリアちゃんの冷え冷えボードでクールダウン。可愛いなぁ♡♡♡
           kako-o8pXsZEjBbhS8lbn.jpg

        夕方からあいにくの雨で、わんこを連れての外出はかなわなかったけれど
                楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
          又会えるかなぁ。。。マリアちゃんがいる間に会えればいいなぁ。。。

                     今日は朝からこうちゃんに、
                 あたしとマリアちゃんもどこかに連れてけっ!
               よっちゃん(フレブルパパ)を見習えっ!と暴れました。
                   マリアちゃんの身体のことを考えて、
             秋になったら連れてってくれるらしいです。(近場だけど。笑)
                     やったぁ~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


もしかして「ひいちゃん」が遊びに来たんですか~♪
なんてこの前初めて遊びに行ってきました(ブログに)
実はフレブルちゃん好きの私。

marianちゃんの「やめて~」顔に大笑いしてしまいました~。
大人になると友だちなんてそうそう増えなくて
ましてや自分から友だちを作ろうとしない私は
ますますお一人様でお気楽状態・・・笑
こういう楽しいお付き合いはいつまでも続いてほしいです♪
はなママ | URL | 2012/07/14/Sat 15:54 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

そうなの。長いお付き合いをしていたのに
初めてリアルでお会いしました。
実はあたしもフレブル好き♡←マジで!同じに笑えた。
そんなんで、ひぃちゃん家族とは長いこと仲良くさせてもらってます。

あたしは はなママちゃんより
大人になってからのお友達は少ないかも・・・ヾ(;´▽`A``
色々あり過ぎて、もう増えなくていいかなぁって後ろ向き。
マリアちゃんを連れて遠くにも行けないし。涙
だからはなママちゃん。はなちゃんと遊びに来てね。
待ってるからね~!!!
malin | URL | 2012/07/14/Sat 18:13 [編集]
こんばんわ~

関東から遊びに来られたんですね
ネットでは私もお友達になってもなかなか会えないですよ
こういうのうれしいですね
かわいいワンピのマリアちゃんにフレブルちゃんは興味しんしんなのかな
楽しい時間がすごせてよかったねえ
コタロウママ | URL | 2012/07/14/Sat 20:44 [編集]
Re: タイトルなし
コタロウママさん♪

遠方だと中々お会いする機会がないよね。
フレブルちゃん家族とはブログをする前からのネット友達で
念願かなって会うことが出来ました~

コタロウママさんとも、いつかお会いしたいなぁ♡
コタちゃんの電車デビューが上手くいったら
中間地点でランチしましょう((o(^-^)o))わくわく
malin | URL | 2012/07/15/Sun 08:08 [編集]
良かったね!
こんにちは 風花です。

そうそう。。。malinさんは スイカが 大好きだったね!
我が家は 今シーズンまだ食べてないよ!

あっ、やっと念願のイケメン君との ご対面だったのね。
良かったね!

ね、言ってなかった?
『malinさんって 鶴田真〇さんに似てる!』って。
あ~ 
フランちゃんのママさん、パパさん このブログにコメントしてくれないかなぁ~
絶対に 似ています!
風花 | URL | 2012/07/15/Sun 16:19 [編集]
おはよう~ござ~いま~す~
事故渋滞で今朝三時半に帰ってきて
もう出勤してます
若くないのでつらいですi-241

初対面??で大変、お世話になりまして
申し訳ないですi-229
フラン・・・改めてみると
クンクンしすぎっi-201
マリアちゃんごめんよ~

あらi-179よっちゃんを
イケメンだなんて。うぷぷ。
よっちゃん喜んでました♪

ホントに付き合いはブログの前からなのだけど
こんなにi-189仲良くなれるとはi-189
素敵な幸運に感謝してますi-228i-176
お土産もありがとう~
ポン酢大好きなのよi-237

そうそう♪風花さん
malinちゃんは想像してた以上に素敵な
鶴田真○似の美人さんだった!!
あたしのお肉プレゼントしたかったなー・・・
ひぃちゃん | URL | 2012/07/16/Mon 09:14 [編集]
かわいいーーーーーーーーーーーv-10v-10
フランくん。。。
私もフレブル好きぃぃぃv-238
寝てる時のいびきとか最高www←よくわからんw
元々短ぷん犬種+短足犬が好きなもんで♪
ペキとかもぉテンション上がる・・・

おいといて、マリアちゃんのへっぴり腰w
なるよねぇ~なる、なる。コワイ時は。。。

って言うか何よりmalinさん家に「ガラスブロック」が
あるのが羨ましい~←そこかいww
だってキレイだし、涼しそうだし・・・
いいなぁ~~~
lovetoken | URL | 2012/07/16/Mon 09:38 [編集]
Re: 良かったね!
風花ちゃん♪

スイカ大好き♡
沢山頂いたから、一玉分はスイカ酎用に小分けに冷凍ストックして
夕方のお楽しみにしています♡
最高さぁ~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
風花ちゃんも速く今年初のスイカを食べてちょ♡
暑さも吹っ飛ぶよ♪
北海道はデンスケスイカが有名だよね?

風花ちゃん。。。恥ずかしいから言わないで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
だってあたし、鶴田真由みたいな美形なビジュアルと全然違うもん。
日焼けしてますます黒くなってるし。涙
malin | URL | 2012/07/16/Mon 10:54 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

それは大変お疲れやねぇ。
でも!見た目メチャ若いし!
見た目年齢の体力で頑張ってください。

マリアちゃん、張り切って遊んでたよ。
ホント久しぶりにはしゃいでる姿を見て嬉しかった。
オババと遊んでくれたフランちゃんに感謝♡

よっちゃんね。結婚して10㎏も太ったって聞いてたから
もっとプニプニ・ポンポンを想像してたんだけど全然違った~
ガッチリしてて毛もふさふさのナイスガイでした♪

いつか又会える日が来ることを願ってます。
会えて嬉しかった。
ほんとありがとう。
malin | URL | 2012/07/16/Mon 11:05 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

フレブル可愛いよねぇ♡
マリアちゃんの前ワン(あたしの妹)がペキだったのぉ。
子供のころはブルもいたよ。
ペチャ顔の子って食べ方も可愛いくって大好き。

↑ね、へっぴり腰じゃなくてお遊びポーズ(*'-'*)エヘヘ
最初は対等に遊んでた様なんだけど
途中から重量と迫力に負けました。爆
ガラスブロックは玄関の明り取り用。。。
でもあんまし効果ないかも。見た目だけな気がする。

終点駅なんだ。あたしは一つ二つ手前辺りと想像してた。
終点からバスで2~3停留所のところに母が住んでるよ。
ワンと一緒に食事出来るとこが沢山あるからいいね~♪
malin | URL | 2012/07/16/Mon 11:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

