malinとmariaのHappy-days 手作り・ワンピとキャミ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


手作り・ワンピとキャミ
                         楽しいチクチクライフ♪
                   間近で失敗服を数多く見ているこうちゃんは
                懲りずにせっせせっせと作っているあたしを見て苦笑い。
                    失敗してもめげないよΨ(`▽´)Ψウケケ
            
                         紹介できそうな服

               少し前に作ったキャミワンピの残り生地で作ったワンピ
                    ネック部分にはハートのラメワッペン。
          この形大好きなんだけど、難を言うと裾が捲れやすい(ー'‘ー;)ムムッ
      P1100780.jpg


             さら~っとしたリバティの可愛い小花柄で作ったキャミワンピ。
               裾はレースとシャーリングを組み合わせてみました。
                 胸元はレースでお花を作って付けています。
             P1100917.jpg

                    胸まわりはゆったり目で楽ちん。
               肩紐の中にはゴムを通してあるので脱ぎ着も楽ちん♪
       P1100919.jpg


                   おやつを見せながらの写真撮影。笑
       kako-8MGYN5AvMRhElnyf.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すごい!
技がどんどん高度化してる!!!
やっぱりママですね。
mariaちゃんに似合う洋服をよく分かってる。
はなもフリフリが意外にも似合うって、大阪ママが「教えてくれました(笑)
はなママ | URL | 2012/07/05/Thu 17:59 [編集]
もしかして...転職?
こんにちは 風花です。

malinさん すごすぎるよ~ もうびっくり!
本当に 苦手だったの?
それとも やっぱり 我が子への 『愛情』がそうさせるんだろうか。。。
風花。。。針孔に糸が入らないだろうし・・・
あ~ もう少し若かったらなぁ~  もう少し目が見えたらなぁ~

マリアちゃん とっても似合ってるよ! 可愛い!

先日 送って頂いた可愛い服を来て 今月の『シュナ会』に参加します!
だって 可愛いいんだもん。
そして 大切なお友達が 1針1針一生懸命に縫ってくれたんだもん。
とっても嬉しくって。

う~ん いつか 我が子にフ~リフリな洋服を着せて一緒に歩いてみたいの。
うふっ、変な飼い主?
風花 | URL | 2012/07/05/Thu 18:08 [編集]
こんばんわ~

かわいいお洋服
どちらもいい感じ
花柄は私も大好き
細かいワンポイントもすてき
失敗しても挑戦するなんて・・
だからこんなの作れちゃうんだね

写真撮影におやつは必須なんだよね
ブログ犬の宿命か~笑
コタロウママ | URL | 2012/07/05/Thu 22:32 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

自分の腕を顧みず色々つけたがるから
失敗するんだろうなということが薄っすらわかってきました。
遅過ぎヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ロン耳のシュナ女子は絶対にフリフリが似合うのよ~♡
はなちゃんははっきりした顔立ちだから
エキゾチック系も似合いそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
malin | URL | 2012/07/06/Fri 07:13 [編集]
Re: もしかして...転職?
風花ちゃん♪

週に4日はミシンと向き合ってる気がするんだけど
紹介出来たのはたったこれだけ。爆
どんだけ失敗してることか~ヾ(;´▽`A``
針に糸通すのね。
あたしも最初は暴れそうにあるくらい通らなかったんやけど
最近は勘で上手い事通るようになったよ。

ダメダメダメ!!!あの服で行ったらダメ!!!
男子シュナでも許される範囲の可愛い系のタンクとか作るし!
もっと上手になるのを待っててちょ!
malin | URL | 2012/07/06/Fri 07:20 [編集]
Re: タイトルなし
コタロウママさん♪

花・ハート・リボン。これフリフリのお約束よね。笑
失敗してもめげないよ。
絶対にあきらめない性格だもん。
マリアちゃんサイズなら生地の量なんて知れてるのに
いつも3着分の余裕をもって買ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オヤツいるよ~
特に振り向きポーズなんてオヤツなかったら無理っ!
malin | URL | 2012/07/06/Fri 07:24 [編集]
おはよう~

わ♡マリアちゃんには珍しい
舌ペロ写真
可愛いぞi-237i-199

うふふ~♡
いいね♪いいね♪
どんどん、ふりふりふわふわ度がアップしてってる
夏にぴったりなさわやかなワンピに
涼しげなキャミ

そろそろ秋モノの構想なんかどう?
ボレロや帽子なんか
オシャレ度は秋冬もののほうが高いよね♡
楽しみだねi-178
ひぃちゃん | URL | 2012/07/06/Fri 08:33 [編集]
おはよ、風花です。

え~ 困る! だって もう決めたんだもん!
着て行って 自慢するんだもん!
7/21です、レストラワンさんで。
だってさ 可愛いし スパイクにもアンディにも とっても似合ってるんもの。
それでもダメなの?
風花 | URL | 2012/07/06/Fri 11:05 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

おやつ見せながら振り向きポーズを頑張ってもらってたら
ペロンと舌がでました~
泡は出てないよ。笑

秋冬になったら厚物になるし
フードつけたり色々手間が増えるよね。。。
今からぼっちら構想を練っておべきやね。
ボレロか~♡
ファー付のボレロとか可愛いんじゃない?
構想じゃなくて妄想に走ってる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
malin | URL | 2012/07/06/Fri 12:37 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

21日か・・・
それまでに新作は間に合いそうにない。゚ヾ(´A`)ノ゚。
あんなへたっぴなお洋服着てたら
2ワンちゃんの男ぶりが下がってしまう。。。
ぬかるみを歩く用でいいと思うよ。

嬉しいコメントありがとう♡

malin | URL | 2012/07/06/Fri 12:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

