malinとmariaのHappy-days VRセンターで半年ごとの定期検診
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


VRセンターで半年ごとの定期検診
          今日はVRセンターへ半年ごとの定期検診を受けに行ってきました。
             元気だから大丈夫と思いつつも、やはりここでの検診は
                あたしもマリアちゃんも非常に緊張します。


                 駐車場にあるわんこ用の砂場のトイレ
      P1100851.jpg

                      マリアちゃんも早速チッチ。
                    お出かけ気分でまだ余裕の感じ。笑
      P1100850.jpg

          でもやはりセンター内に入ると記憶が蘇るらしく表情が一変します。
      P1100852.jpg

              診察台に乗せられるともうブルブル震えて泣きそう。
         我慢強い子だから耐えてるんだろうなと思うと、あたしも泣きそうになる。
      kako-7L9TJfV4g70CqEEa.jpg

           マリアちゃん、頑張って検査を受けたから、良い結果が聞けました。
                非常に良い状態をキープしているらしいです。
                 胆泥のことがすごく心配なんだけど(涙)
         「もしもの時は僕が何とかします」と、先生から力強いお言葉を頂いたので
                大きな不安から解放されて、い~い気分です。


                昨日、10歳を超えたシニアのシュナちゃんが
          マリアちゃんと同じ心臓の手術を受けて入院中と先生が仰ってました。
          どうかどうか、その子もマリアちゃんのように元気になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


すっごいキレイな病院だね~
おトイレがちゃんとある!すばらしぃi-189
ピンクのふりふりワンピで可愛く受診だね
マリアちゃんの頑張って我慢してる様子に
ちょっと、うる…っ
すご~く頑張ったもんねi-178
マリアちゃんと同じ幸せが
入院中のシュナちゃんにもきますようにi-80
ひぃちゃん | URL | 2012/07/03/Tue 08:14 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

この病院は「ペピィ」の看護学校が併設されてて
設備は多分大阪1だと思う。
先生も人と同じように皆専門医だよ♪
そんなんで、近畿各地から重篤なワンコがくるので
センター内では悲しいような鳴き声が聞こえてきます。
マリアちゃん、怯えまくりヾ(;´▽`A‘‘
しかも待合で泣いてる親御さんがいたりして・・・
当時の自分と重なってもらい泣きしそうになるよ。涙

頑張って手術を受けたんだもんね。
絶対に元気になってほしい。

今日はこっちはすんごい雨っ!
でも皮膚科の予約してるから。。。嫌だけど行ってくるわ。
malin | URL | 2012/07/03/Tue 08:50 [編集]
mariaちゃんもママもよく頑張ってきかたら
そのご褒美がちゃんと来るんですね。
痛い思いをした記憶は忘れないけど(私もいまだに病院嫌い)
結果が良くて良かった・・・
そして我が仔だけではなく、どこの仔にもそう思えるmalinさんは
やはり素敵なママさん。
どうかその仔も乗り越えてくれますように。
はなママ | URL | 2012/07/03/Tue 09:37 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

もっともっと何か頑張れることがあるような気がするんだ。
でも主治医にも昨日VRの先生にも、
今の所これ以上は必要ないと言われてしまったよ。笑
頑張り続けるわ~
はなママちゃん・はなちゃん共に、病院と良いお付き合いをしてね。

当時のことを思い出すと、他人事とは思えなくて。。。
世界中の病気のわんこに元気になってもらいたいです。
malin | URL | 2012/07/03/Tue 13:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

