malinとmariaのHappy-days 図太い神経のマリアちゃんママ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


図太い神経のマリアちゃんママ
                      繊細で可憐なマリアちゃん♡
                 そんなマリアちゃんなのに、ママであるあたしは
            大阪のおばちゃん丸出しで神経はかなり図太い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

            手作り服超初心者にも関わらず、シュナを2ワン飼っているお友達に
           マリアちゃんんとオソロのタンクを作って送りつけることにしました。
                          図太い神経。
      P1100735.jpg

                  出来上がったタンクをこうちゃんに見せながら
                  「これどう?」って聞いたら←結構嬉しそうに。
             「ふふふ」と微妙な含み笑いをされた・・・・ムカつくっヾ(*`Д´*)ノ"
                     微妙で残念な仕上がりやけど(涙)
              雨上りの日の汚れ防止とかにでも着せてもらえたら嬉しいなぁ。


                去年真夏用に購入したマリアちゃんのキャミソール。
            小さ過ぎてパツパツ。丈もツンツルテン。試着しただけで箪笥の肥やし。
             それを小さいボディのシュナちゃんに送りつけることにしました。
      P1100755.jpg

                   なんで紐しか写ってないかって?
           「こんなん、趣味ちゃう!」って言われたら困るから紐だけ写した。爆


                    本日、郵便局から送ります。
               楽しみにしないで待っててね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ボーダー可愛いよ♪
夏!!って感じで私は好きよ~v-10

マリアちゃん雰囲気変わった!!
この時期やっぱり身体はつんつるてんが一番ww
1mmバリカンで刈りたいwww
lovetoken | URL | 2012/06/28/Thu 09:26 [編集]
えっ! もしかして。。。
おはよ、風花です。

ねぇねぇ。。。あの~もしかして。。。風花の目が正しければ。。。
ボ―ダ―のタンクに付いてるイニシャルが 『SとA』 に見えるんだけど。。。
って 勝手に思い込んじゃっている自分がいます。

大阪のおばちゃん丸出しで神経はかなり図太い、って....なんのなんの・・・ここに身体全体が太~いおばちゃんが存在していますよ~(笑)

そして。。。
ピンクの可愛いキャミは もしかして あの仔かしらね?
malinさんの もう一人のお仔さんHちゃんかな?
きっと 似合うね。
Hちゃんのブログでのアップを楽しみにしてるね。

↑ なんか勝手に思い込みで書いてしまったけれど 違ってたら 恥ずかし~(>_<)
風花 | URL | 2012/06/28/Thu 10:09 [編集]
カラフルなボーダーが夏っぽくて可愛いね
こうちゃん、なんで含み笑い?!

こんな可愛いのが届くんでしょ
期待して毎日ポストのぞいちゃうよんi-179i-194

あつがり息子は窓際でぶ~ぶ~昼寝中e-261
ひぃちゃん | URL | 2012/06/28/Thu 16:06 [編集]
ここにも家のお父さんと同じ旦那さんが!
「ふふふ」これも同じ!
恐ろしい~笑
ちょっとムカつくんですよね~、この反応。
「いいじゃあない。自己満足だから」って言わない???
家言うのよ~。
はなママ | URL | 2012/06/28/Thu 18:15 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

夏はやっぱボーダーだよね~♡
てか、あたし縞々模様がけっこう好きで
自分のTシャツも縞々柄が多いの(*'-'*)エヘヘ

うん。ツルツルが一番っ!
でもね、隠れてたイボちゃんがモロ見え~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
しかも恐ろしく数増えてるし。。。
アレ君はイボないの?
malin | URL | 2012/06/28/Thu 20:10 [編集]
Re: えっ! もしかして。。。
風花ちゃん♪

間違ってないよん♪
S君とA君のイニシャルをプリントしました~
しかし、自己流な作り方だから裏の見た目がマジ怪しいです。汗
でもちょと洗ったくらいでほつれることはないので
それは安心しててね!!!

うん。ピンクの紐だけ写ってるのは
マイ娘ちゃんに送りました。
あたしにはもう一ワン、関東に息子がいるんだよ♪
貧乏人の子沢山( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
malin | URL | 2012/06/28/Thu 20:17 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

こうちゃんてそういうイヤンな笑いをするタイプなの。
「はっきり言えよっ!」って思ったりもするけど
聞いてもはぐらかされるだけ。
でもね、縫い目をジットリ見てたから
今回の笑いはその辺にあると思ってる(ー'‘ー;)ムムッ

暑いの?今年は例年に比べて暑さがマシだよ。
朝なんて肌寒いもん。
あたしもたまには昼寝したいなぁ♡気持ちいいよね♡
malin | URL | 2012/06/28/Thu 20:23 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

ちょとどころか、いつもえらくムカついてるよぉ。
「いいんじゃない?」て言うっ!!!
この言葉を言われると、更にムカつく(`Д´) ムキー!

もうね、「ふふふ」の笑いを聞いただけで
全ての答えがわかった気がするよ。爆
malin | URL | 2012/06/28/Thu 20:27 [編集]
キャハ~ 嬉しい\(^o^)/
こんばんは 風花です。

キャハ~ 嬉しい \(^o^)/
いや~ 間違っていなくって良かったぁ~(笑)

それにしても・・・
うふっ、malinさん 貴女には 関東にも お子さんがいらしたとは (@_@。

Hちゃんママさんも きっと 毎日毎日郵便屋さんを首を長~くして待ってるね♪

風花。。。郵便局の前で待ってようかなぁ~ (笑)

風花 | URL | 2012/06/28/Thu 20:55 [編集]
Re: キャハ~ 嬉しい\(^o^)/
風花ちゃん♪

喜ぶのはタンクを見てからにして~
「なにこれ?」って衝撃を受けるかもしれない(; ̄ー ̄A アセアセ・・
普通の「ゆうメール」で送ったから
そちらまでは2~3日かかるかなぁ。。。
楽しみにしないで待っててね。爆

関東の息子はシュナじゃないんだ。
子供のころ実家でブルドッグ(ブルート君)を飼っててね。
その子を彷彿とさせるキュートな男子です♡
malin | URL | 2012/06/29/Fri 12:31 [編集]
うん、うん縞々模様可愛いよねぇ♪
私も今年トップスで縞々模様買ったよww

アレックス・・・イボあるーーーーーーーv-12
取りたくなるようなイボもあるけど・・・
バリカン時はよけてブゥゥィィーーーンとv-8
マリアちゃんもイボあるんだぁ、過去取った事ある??
lovetoken | URL | 2012/06/29/Fri 13:31 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

シニアになったらイボができるんだよね(ー'‘ー;)ムムッ
最近特に増えてきて、頭のてっぺんにもあるの~

昔初めて背中に出来たイボを爪でイジイジ取ったら
血まみれになってしまった。
先生に「2度とそんなことしないように!」って怒られたよ。
同じところからイボ出現したし。涙
malin | URL | 2012/06/29/Fri 14:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

