malinとmariaのHappy-days 今月のトリミング♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


今月のトリミング♪
                   昨日はマリアちゃんのトリミングでした♪
            P1100710.jpg


         今回は耳毛にシャギーを入れ、ちょとポップで軽い雰囲気を出しもらいました。
                        前回同様、ボディはツルツル。
                マリアちゃんはこの時期、耳にトラブルが出やすいので
                           耳の内側もツルツル。


          世界ランク1位の美しさになりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


おはよう

うんうん 世界1だよ

シャギーいいねえ
コタロウも土曜日トリミングなんだわ
ちょっとイメチェン考えようかしら
コタロウママ | URL | 2012/06/27/Wed 08:10 [編集]
一位おめでとうございます~
今回のシャギーがまた素敵ですね
夏らしい軽さをだしたのが
優勝の勝因ですねi-178
  以上、会場からの中継でした(笑)
ばっちりカメラ目線で可愛いねi-176

うちもボディはほぼつるつるなのに
なんで暑そうなんだろう・・・
ひぃちゃん | URL | 2012/06/27/Wed 13:55 [編集]
こんにちは 風花です。

はい、間違いなく マリアちゃんは 『世界ランク1位の美しさ』ですよ~
可愛いね、マリアちゃん!
ママに 美味しい食事を作ってもらって・・・ 
ママに 可愛いお洋服を作ってもらって・・・
『美しさ』同様に 『しあわせ度』も世界ランク1位だね♪
風花 | URL | 2012/06/27/Wed 15:01 [編集]
可愛いよ~♡
世界一の娘、mariaちゃん♪
世界一可愛いmariaちゃん。

どうしてもはなが今一可愛いと思えない私(笑)
可愛いんだけど可愛くない~。
でも可愛いですよ。
意味不明・・・



はなママ | URL | 2012/06/27/Wed 15:30 [編集]
Re: タイトルなし
コタロウママさ~ん♪

マリアちゃんは毎回マイナーチェンジをしてるのぉ!
誰も気づいてくれないであろう微々たる変化なので
ブログに書いてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コタロウ君もちょこっとどこか変えてみて♪
変身前後の写真で比較したい♡
楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく
malin | URL | 2012/06/27/Wed 17:28 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

会場からのリアルな中継ありがとう( ̄ε ̄@)CHU-
素人トリマーなあたしの下手なカットで
ランクが下がりまくっていたけれど
なんとか1位に返り咲きました~ヾ(*^▽^*)〃

なんで暑いんだろう・・・
ある毛をツルツルにするのと、元からツルツルとは違う?
フランちゃんがハァハァ言うと心配になるよぉ。
節電スルーしてエアコンガンガンかけてあげてっ!!!
malin | URL | 2012/06/27/Wed 17:34 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

やややっ!「間違いなく」と言われると焦る。
あたしだけが思ってる?
そんなことないよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・

全く腕は上がっていないんだけど
お洋服作りは楽しい♪
あと何年共に暮らせるかわからんけど
ぴったんこで可愛くて快適なお洋服が作れればいいなぁ♡
下手でも許せる?笑
malin | URL | 2012/06/27/Wed 17:38 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

世界一の娘、はなちゃん♪
世界一可愛いはなちゃん。

はなちゃんはとてもチャーミングでキュートです♪
あの長い舌も好き~
やはり我が子が一番だよヽ(*´з`)ノ フフー♪
あたしの娘でもあるはなちゃん♡
malin | URL | 2012/06/27/Wed 17:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/27/Wed 23:37 [編集]
Re: タイトルなし
v-190さんへ♪

縁起でもないことを・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

でもコメントを読んで真剣に考えたよ。

もしもの場合は、あたしに任せてください。
これは体質のことなど理解した上でのことだから
いい加減な気持ちではないので安心してくださいっ!
malin | URL | 2012/06/28/Thu 07:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

