malinとmariaのHappy-days フォルマでサンドイッチ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


フォルマでサンドイッチ♪
今日は姫のトリミング・デー
いつもは、終る頃にお迎えに行くのだけれど
今日はペットショップ・ピコネ近くにある、近鉄百貨店(上本町)2Fのフォルマ
軽くお昼を食べてきました

このお店は帝塚山に本店があって、チーズケーキで有名です
結婚した当初、本店の近くに住んでいたので
お土産にはいつもここのチーズケーキを買ってました。
美味しいよ
種類も沢山あります。

画像 474


今日はお昼ご飯なので、「ヘルシハーフサンド」と「アイスティーを」注文。
画像 473
画像 472

このお店のサンドイッチは、どれもすごく美味しくて大好きです

しかし、いざ食べようと思ったら、虫取り網を持った作業着の男性2人が
厨房の方へ入っていったのです。。。
中から、「外に出たみたい」と言う声が。。。
何だったんだろう
一瞬、手が止まってしまいました・・・全部食べたけど~


今月の姫
画像 475

無理やりトップにバレッタをつけてもらいました。
似合ってないわぁ~
画像 476


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
      ↓
人気ブログランキングへ





関連記事





管理者にだけ表示を許可する


虫・・・!?
はぁ~、また出遅れてすまぬx_x;

サンドイッチにはv-275じゃないのね? ^m^*
捕虫網・・・なんだったんだろうね!!!
サンドの中には入ってないでしょ~ 笑
そこまでして取りにくるということは、スズメバチとか・・・かな???

姫ちゃん、バレッタ似合ってるよ♪

旅行、楽しんできてねー^0^/
留守中、姫ちゃんは旦那ちゃんが面倒見るのかな?
たま | URL | 2010/06/29/Tue 15:35 [編集]
Re: 虫・・・!?

たまちゃん♪

サンドイッチにもe-65がいいけど
このお店はビールを置いてないし、姫の送迎で車だったから
可愛くアイスティ~笑

フォルマは2Fの奥まった窓のないところにあるのよ。
蜂が入ってくることはない気がするのよ。。。
何だったのかな。気になるよ~

あっという間に、旅行の日になったわe-168
楽しんでくるねe-343
姫は旦那ちゃんが面倒を見てくれるんだけど、今から怯えてるの。
「あいつ(姫のこと)、絶対5時頃起しにくる・・・」って。爆

あのお塩ね、甘くて美味しかったよ。ヤバイ!!!
malin | URL | 2010/06/29/Tue 15:53 [編集]
いってらっしゃ~い♡
たぶんmalinちゃんのことだからもう
パソコンはきって明日のためにお休みのことかとi-229
気をつけていってきてね~i-37

そうか!!v-275じゃないんだ~って
あたしも思ったの爆
車だったのね(笑)納得だったわv-411

美味しそうなサンドイッチなだけに
虫とり網で何を捕獲しようとしてたのか気になるわね~

姫さまバレッタ可愛いよv-344
舌ぺろんがあたしのツボんだけどi-237
わ~ん可愛い~e-449
BUHI | URL | 2010/06/29/Tue 19:42 [編集]
かわいい~
トリミングできましたね~。
姫ちゃんは女の子に見えるからいいですね!
うちの子は、ど~しても男の子に見えます。

ピコネ一度訪問したことありましたょ。
honey-boo | URL | 2010/06/30/Wed 00:47 [編集]
Re: いってらっしゃ~い♡
BUHIちゃん♪

はずれ~e-264
友達に誘われてジムに風呂に入りに行ってたのだ。
午後便の飛行機なのでゆっくりなのよ。

昔々の飲酒罰則がゆるい頃は、車でも飲んでたんだけど
検問で御用になってからは「飲んだら乗るな」を徹底してます。爆

舌ベロンがツボなの~?面白い~!!!
↑の写真を撮った時は、色々いじくりまわされてお疲れモード。
「姫~お口つむって~」って言ってもダメだったよ。

バイキングデートいいわね。。。ニヤリe-456

malin | URL | 2010/06/30/Wed 07:30 [編集]
Re: かわいい~
honey-booさん♪

シュナは男の子に間違えられやすいですよねe-445
正統派シュナカットをしてる時は、よく間違えられました~
なので、カットスタイルを可愛くして
お洋服はピンクとかのフリフリを着せるようにしたのです。笑

ピコネに行ったことありました?
今度の日曜は夏祭りなので、もしよければ又覗いてみてください~
私は3時頃に行きますe-343
malin | URL | 2010/06/30/Wed 07:37 [編集]
そろそろ?
帰宅の頃かな~i-178

おかえりなさ~いヽ(^。^)ノ
姫さまの「あたしを置いてどこいってたのよ~」って
熱烈な歓迎はうけたかなi-278

韓国の土産話も聞きたいけど
明日の夏祭りも気になるわi-194

まるで、パク・ヨンハさんにあわせたかのような
日程になってしまってけど
やっぱり日本人は多かった?
BUHI | URL | 2010/07/03/Sat 18:43 [編集]
Re: そろそろ?
BUHIちゃん♪

ただいま~。
昨日の7時過ぎに帰ってきたよe-343
関空に車を駐車しておいて、帰りはママを家まで送って行くのよ。
大渋滞で疲れたよ~
姫は大喜びで迎えてくれたけど、あまりの汚さに驚いた・・・
旦那ちゃん、お顔を拭いてくれてなかったのかもe-262
今日の撮影どうしてくれんのよーーーって感じe-262

旅行はね。。。あまり写真を撮ってないので
食べた物の記録くらいで。笑
今日の夏祭りの模様は詳細に報告しますe-454

パク・ヨンハさん、亡くなったね。
実はニュースで見るまで、どんな人か知らんかったのe-330
malin | URL | 2010/07/04/Sun 09:45 [編集]
おかえり~
v-207美味しいもの いっぱい食べたかな~ 飲んだかな~

今日は 夏祭り なのね
浴衣 かわいいね
いっぱい帯びについてるのね
malinちゃんも浴衣なのかな?

パク ヨンハ さん知らなかったのね
冬ソナ 見てないのねv-8
すみれ | URL | 2010/07/04/Sun 14:53 [編集]
Re: おかえり~
すみれちゃん♪

ただいま~e-343

美味しい物はいっぱい食べたけど、あんまり飲んでないの。
お腹いっぱいで飲めんかったわ。笑

さっき夏祭りから帰ってきて、日記をアップしました。
私はもちろん浴衣じゃありませ~ん。
わんこ連れで浴衣は暑いよe-329

すみれちゃんは冬ソナを見たの?
私、韓流スターはヨン様を含めて4人くらいしか知らんのよ。

malin | URL | 2010/07/04/Sun 17:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

