malinとmariaのHappy-days ちょこっとイメチェン
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


ちょこっとイメチェン
                   昨日はマリアちゃんのトリミングでした♪

               誰も気づかないと思うけど、ちょこっとイメチェンしたのだ。
                「どこが変わったんだ」って突っ込まれそうヾ(;´▽`A‘‘

            P1100129.jpg

             先ず、今までフンワリさせてたおつむりの毛をツルンとカット。
               お顔周りをまん丸系から、少しだけシャープな雰囲気に。
               服に隠れて見えないけど、ボディは夏仕様でツルツルに。


            P1100131.jpg

                     なんて可愛いんでしょう♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはよう!

前回の記事の写真より
トップがつるんとしてるのはわかるよ~
ボディもサマーカットにしたのね♪

関西も電力不足が騒がれてるけど
うちもだけどmalin家もエアコン代を
節約する気は・・・ないよね(笑)?

フレブルにもサマーカットがあることがわかったので
今度やってみようかと思ってるの

ハゲ治療で生えた毛が
へんな生え方してて
かっこ悪いんだもの・・・i-201

でも、そのまま伸びてこなかったらどうしよう~i-282
ひぃちゃん | URL | 2012/05/24/Thu 10:17 [編集]
わかるよ~。
トリミングなんて縁のない私にもわかるよ~。
お顔がすっきりしてるね♬
ふわふわもいいけど、こっちも可愛いよ♡

仲良し親子に戻ってよかったね☆
心配してたんだよーーーん(^o^)
たま | URL | 2012/05/24/Thu 15:17 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

わかってくれて嬉しいワンヾ(*^▽^*)〃
身体もつるつる~
撫でるとすごく気持ちいいよ。笑

エアコンね、全然節約する気はないんだけど
万が一計画停電なんて最悪の事態が起こったら
どうしようかと思案中(ー'‘ー;)ムムッ
車を木陰に移動させて
エアコンガンガンかけて凌ごうかと・・・

フレブルちゃんにもサマーカットがあるの?
知らんかったよヾ(;´▽`A‘‘
次生えてくるくるときは毛並が揃っていい感じになるかもよ♡
大丈夫!ちゃんと伸びてくる!笑
malin | URL | 2012/05/25/Fri 08:52 [編集]
Re: わかるよ~。
たまちゃん♪

まん丸顔のトリミングにちょと飽きてきてたの。
夏仕様でちょとシャープなイメージに変えてみたよ♪

まだまだ以前ほどではないけど
やはり社会生活においての諸々の相談事は
ママが頼りなんだ。
親ってありがたい。笑
malin | URL | 2012/05/25/Fri 08:56 [編集]
あれっ?
ちょっと雰囲気変わった?って思いましたよ。
可愛い可愛いmariaちゃん♪
盛り耳は伸ばしきるまでが辛い・・・
我が家は今日トリミング。
新しいお店で「はなちゃんは赤ちゃんの毛のままですね」
「オツムの中も赤ちゃんのままです」
って言ってきた・・・
仕上がりはやはり赤ちゃん。。。
はなママ | URL | 2012/05/26/Sat 20:31 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

ありがとぉ~♪
ちょこっとだけイメチェンしてみました。
盛り耳はあきらめたけど
次回は、はなちゃんのように耳裾にシャギーを入れて
盛り耳風の雰囲気にしてみようと思ってます(⌒∇⌒*)ルンルン♪

はなちゃん、可愛くトリミングしてもらってたね。
とてもよく似合ってたよ♡
いつまでもいつまでもベビーちゃんでいてほしいなぁ。
malin | URL | 2012/05/27/Sun 13:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

