malinとmariaのHappy-days 旬菜屋さんでランチ~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


旬菜屋さんでランチ~♪
今日は母と久しぶりに心斎橋で待ち合わせて、ランチしてきました
よくわからんけど、旅行までに1度会っておかないといけないと言うので・・・

お邪魔したお店は、南船場3丁目の農林会館BIにある「旬菜屋」さん。

1階入り口から階段を下りていき、店内へは靴を脱いで入るスタイルです。
入るとすぐに足湯があり、静かな雰囲気で癒されます

http://r.gnavi.co.jp/c979300/

画像 478

私達が注文したのは「花かご膳」850円
色々なものが、少しずつきれいに盛り付けられていているのが嬉しい
画像 476

外ランチのお楽しみのビール
こちらのお店はキリンさんです。
画像 474

二人用個室に案内してもらえて、ゆっくり食事を楽しめました
画像 473


数年前まで、このお店から20mくらいの所にある会社で働いていたのです。
働いていた頃の忙しい毎日が少々懐かししいなぁ~
気のせいか、その頃の方が家のことを一生懸命してたような・・・


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ




関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ここ行ってみたいとこやった
ここうちの店からちかいです。
仕入の帰りしょっちゅう通って行ってみたな~って思ってました
とってもヘルシーな食事みたいですね。
私も母を連れていきたいなぁ~
honey-boo | URL | 2010/06/25/Fri 20:33 [編集]
malinちゃん♡

美味しそうだわぁ・・・
今ね、まだ朝ごはん食べずにPCで遊んでるから
ちょっとお腹が鳴ってるわ(笑)

ちょっとずつ、たくさん種類があるのは
女性には嬉しいよね♬

そちらも暑いのかな?
ビールがグビグビ進むね(。→ˇ艸←)♡
私はアサヒが好きだな〜♬
(え?どーでもいい?笑)

あ、そー言えば・・・
タレント犬のオーデションを受けたって言ったじゃない?
てか、見てくれた?
その合否判定の通知が来まして・・・



受かりました!!!
(*ノェノ)キャー
嬉しいよ〜♡
まさか受かると思ってなかったから、思いで作りの為に受けただけなのに。
やっぱり『働かざる者、食うべからず』かしら?

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

さ。
今日もお仕事なの。
もっとmalinちゃんとお喋りしたいのだけど・・・
お電話もしたかったのだけど・・・
来週はお祭りだし・・・役員だし・・・

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
とりあえず、頑張ってくるね♡
また夜に遊びに来るね〜♡

あ、バターパウダー、サイコーだったv-238
フック | URL | 2010/06/26/Sat 08:03 [編集]
Re: ここ行ってみたいとこやった
honey-booさん♪

うふふ~
なんとなくhoney-booさんのご近所かなって思ってたのe-343
お店は3丁目辺りかな。。。
女性お一人様でも入れる雰囲気だったら是非行ってみたい~!!!

↑のお店は、男性には量的に少し物足りないかなぁ・・・
お母様ならきっと喜んで下さると思いますよe-349
この場所、前はタイ料理のお店だったよね。
よく食べに行ってたのに残念だわ。
malin | URL | 2010/06/26/Sat 09:12 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

少しずつ色んな種類がいただけるのは嬉しいよねe-266
目からも十分楽しませてもらったよ。
それに、このお店個室だったから真面目に働くサラリーマンの目を気にせずに
ぐび~っとビールを楽しむことも出来ましたe-65

フックちゃんはアサヒ派なんだ。
私は1番がサッポロで2番がキリンなの。オッサンだからね。爆

きゃぁ~おめでとぉ~e-343
皆可愛いから、当然といえば当然だよ!!!
これからお仕事がいっぱい入ってくるといいね~
忙しくなって、フックちゃん自身がお仕事でなくなるかもよ。笑
あぁ~早くデビューしないかな。
楽しみだわんe-349

土曜出勤、大変だね。
こっちは今日は雨だよ。
雨の日の通勤て鬱陶しいと思うけど、頑張ってきてね~

パウダーお口に合ってよかったよe-454
malin | URL | 2010/06/26/Sat 09:29 [編集]
こんばんわヽ(^。^)ノ
とっても美味しそうだわi-178
ヘルシーでいくらでもいけそうi-277
ママさん、満足して旅行の準備できたかなi-185

今日は旦那は会社の同僚に誘われて合コンv-275
将軍とのんびりできて良いわぁ~(笑)
BUHI | URL | 2010/06/26/Sat 20:57 [編集]
Re: こんばんわヽ(^。^)ノ
BUHIちゃん♪

うん。ヘルシーで美味しいランチだったよe-343
ビールと一緒に食べるのにも最高~
小さなお茶碗にご飯が来たんだけど、ママには足らず。爆
おかわり出来るのに、恥ずかしいって言うから私のを半分あげたわe-454

なななんだってーーー!!!
妻帯者なのに合コンに行ったの?e-451
夜旦那ちゃんがいない日は、のんびり出来るのはよっくわかるけど。笑


malin | URL | 2010/06/27/Sun 08:47 [編集]
おいしそう~
こういうの 大好きだわv-238
お値段も お安いし v-221
v-275も冷えて いい感じ
都会にも こんなに安い店があるのね
すみれ | URL | 2010/06/29/Tue 17:13 [編集]
Re: おいしそう~
すみれちゃん♪

すみれちゃんは絶対に、こういう料理が好きって言うと思った~笑
ランチタイム限定メニューだから、お得な値段で頂けるんだよe-343

夏休みになったら、一念発起して大阪に遊びに来なさい!!!
一緒に美味しい物を食べて~飲んで~しようよe-348
malin | URL | 2010/06/30/Wed 07:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

