malinとmariaのHappy-days 今月のトリミング♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


今月のトリミング♪
                  今日はマリアちゃんのトリミングの日でした♪
                        雨女のマリアちゃん。
                     今日も雨だった・・・雨率高し。


                    今朝送って行く前に撮った写真
            伸ばしかけのトップの毛が、生えかけの角みたいでメチャ不ッ細工。
             お洋服の襟元からはみ出した胸毛もワイルド過ぎ~ヤダヤダ!!
             P1090753.jpg


                      意志の弱いあたしヾ(;´▽`A``
         伸ばすぞ!って決心していたトップの毛を切ってもらい、前のスタイルに戻した
                     ボディや手足の毛は夏仕様で短め。
             P1090771.jpg

                 やはりこのスタイルが似合ってるような気がする。
            マリアちゃんなら、どんなスタイルでも可愛いし似合うけど←親ばか。汗
                    伸ばしかけの時がキツイ(ー'`ー;)ムムッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


生えかけの角があろうが無かろうが
mariaちゃんは可愛い♡
この毛伸ばすのは飼い主さんが根負けするそうです
トリマーさんに
「途中で飼い主さんが諦めるんですよね~。
はなちゃんママなら大丈夫かも」って言われた私・・・
そうなんです。
角でもなんでも大丈夫なんです。気にしてないし・・・笑
はなママ | URL | 2012/05/02/Wed 15:43 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

はなママちゃんは生えかけの角をクリア出来たんだ。
非常に尊敬する~
トリマーさんにも見抜かれてるのが又すごい。爆
でもあたし的には我慢した方なんよ。
もしかして、こうちゃんに送ってもらってたら切ってなかったかも。
何気に失敗?笑
何気に後悔・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2012/05/02/Wed 17:51 [編集]
どんなカットでも 可愛いよ♪
こんばんは 風花です。

マリアちゃんは どんなカットでも 可愛いですよ♪
手足...ふっわふわ\(^o^)/
可愛くって 可愛くって 直ぐにでも飛んで行って ギュって抱きしめちゃいたいよ~。
雨なの?
札幌は 晴れてて 暖かいよ~  窓を開けてるもん!

お~い、マリアちゃ~ん 聴こえますか~?
可愛いですよ~
ママに いっぱい いっぱい 撫ぜ撫ぜしてもらってね~ \(^o^)/
風花 | URL | 2012/05/02/Wed 17:58 [編集]
Re: どんなカットでも 可愛いよ♪
風花ちゃん♪

マリアちゃんは歳の割に毛量が多いの。
今はかなり減ってしまったけど
若い頃は、そりゃぁ~自慢の毛並だったのよ←親ばか。笑
しっかし、我慢が足りませんでした・・・
角に負けた。゚ヾ(´A`)ノ゚。

今、雨は降ってないけど湿度が高い。
開けた窓から湿気が入ってきてる気がする(ー'`ー;)ムムッ
北海道は湿度が低くていいよね。

マリアちゃんのごはんが済んだから
今から一人宴会を始めます~(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malin | URL | 2012/05/02/Wed 18:08 [編集]
私はねえ~上のマリアちゃんが好きよ♪
表情も可愛いんだもん☆
もうそろそろ短めだよね・・・
GW中にカットせねば・・・v-12
lovetoken | URL | 2012/05/03/Thu 00:03 [編集]
おはよ〜
昨日はかな〜り早くねてしまったので、今日はかな〜り早く起きた(笑)
早すぎるだろう!私っ(笑)

まぁ。
我慢できなくって切っちゃったの?
楽しみにしてたのになぁ。。。
どんなマリアちゃんでももちろん可愛いけど、伸ばすと
幼い感じに変身するって言ってたから、どんなだろう〜♡
って思ってたのよん♬
次回伸ばすことがあれば、頑張ってみてね!!

surirera | URL | 2012/05/03/Thu 04:29 [編集]
大雨警報がでてるのにも関わらず結局おでかけしたので携帯からで~す♪

まぁ…ロン毛のマリアちゃんもかわうぃ~ね~とは思ってたのだけど
耐えられなかったのね(笑)
でも相変わらずかわうぃ~よん♪
あたしのお気に入りの
ぽふぽふのおみあしは顕在だヾ(´▽`*)
ひぃちゃん | URL | 2012/05/03/Thu 10:19 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

指名手配犯みたいな怖い顔・・・
しかもモケモケだよ。
でも前から伸びかけの時が可愛いって言ってくれてたよね♡
ありがと( ̄ε ̄@)CHU-

うんうん。今年も暑くなりそうだし
早いうちから短めカットだね♪
malin | URL | 2012/05/03/Thu 14:34 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

コメント書いてくれた時間は、あたしも起きてた。笑
いつも4時半に目覚ましかけて
30分ほどかけて、ゆっくり起きるよにしてるの。
急に起き上がったら倒れる~

やっぱ目先の可愛さに走ってしまったよヾ(;´▽`A‘‘
今回はすずちゃんみたいなおかっぱ耳にして
ちょと短めに切り揃えてもらった。
切るのは簡単やけど、伸ばすのって大変ね~
あたしは今月中にかなりバッサリ切るつもり。
malin | URL | 2012/05/03/Thu 14:38 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

こっちはやっと晴れ間が出てきたんだけど
そちらの雨は上がってくれたかなぁ。。。
警報出てても、企画してたら行くよね。
あたしでも絶対に行くっ!!!

ロン毛というより、まるで角だったもん。
寝かせるようにブラシしても、すぐ角になったし。涙
うん♡
短めのフリンジにしても、パック仕立てはフワフワ~ンな足です♡
malin | URL | 2012/05/03/Thu 14:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

