malinとmariaのHappy-days マリアちゃんとガソリンスタンドへ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


マリアちゃんとガソリンスタンドへ♪
         今日はマリアちゃんと一緒に、ガソリンスタンドへ給油と洗車に行きました。
          と言っても、そのスタンドは、いつものお散歩コースの公園のお隣。笑

      P1020002.jpg

                   ガソリンは半分よりちょと減ったくらい。
                 あたし的には、まだまだキレイと思ってたんやけど
        こうちゃんがあたしの車の汚れ具合をを見て、「恥ずかしくないの?」って言うし。。。
                そう言えば、先日雨が降ったとき車に乗ったら
         フロントガラスから黒い水が垂れてたなぁ~と思い出して、洗車もしてもらった。
                どんだけズボラやねん!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


                     マリアちゃんはスタンドでも良い子。
           あたしの車=マイ車だと思ってるから、チェックにも余念がありません。
            kako-BRFLMcgO96kTEohU.jpg

                       車が正面に来るたびにチェック。
      kako-pRZVtHbYOi9K6Qiq.jpg

 
                          中も外もピカピカ☆
                    マリアちゃんとのお出かけも楽しいだろうな♡
      P1020003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うちの車。。。
こうちゃんに見られたら。。。と考えたら。。。あれで大阪には行けない(笑)
私、ズボラすぎるわ〜
この前洗車したのはいつだっけかなぁ。。。
忘れたなぁ(笑)
洗車しよう!と思ったら雨が降るんだもん。
なかなか行けず仕舞いなんだよなぁ。許しておくれ〜こうちゃん┏○ペコ

どこに連れて行ってもおとなしいマリアちゃん。
いいな〜
うちはヤングチームしか連れて行けないわ〜(A;´・ω・)フキフキ


surirera | URL | 2012/04/17/Tue 19:17 [編集]
マリアちゃんのマイカ-、いいね♪
こんばんは 風花です。

う~ん、風花ん家の車。。。今 汚いです、汗、汗、汗。

ガソリンの価格が 変動してます。
158円だったのが しばらく 156円に そして いつの間にか 153円に。
そろそろ給油しようと思ったら 151円になってた、ラッキ- (^O^)/
たった2日間だったみたいで 次の日には 154円になってた。
風花ん家の窓からスタンドが見えるの。  価格もね!

綺麗になったマリアちゃんのマイカ-で 何処へ お出かけするのかな?

風花は車のことは 良くわからないんで malin号の車種とか わかんないです。
因みに 風花ん家の車は 我が子の名前ですよ(笑)
風花(かざはな) | URL | 2012/04/18/Wed 00:08 [編集]
私は洗車機でガ~ッ!
はなは車内でぶるぶる。
そして100円5分の掃除機。
もう100円いれたら良いのに、
「もういいっか」で終了~笑
お父さんは何にもやってくれない・・・
もちろんいい加減な車内掃除(笑)
我が家も今の車の前は
mariaちゃん車とおんなじメーカーでした~。
大阪市内を運転できるなんてすごい!
はなママ | URL | 2012/04/18/Wed 09:10 [編集]
ずぼら??
ごま号(我が家の車)を見たら。。。気絶するかもよ(笑)
炎天下の下に止まっていますから。
言い訳~

ここに来る前は、車が無いと生活が出来なかったから。
私も運転していたんだけど。
ここに来てからは、一度も運転してにの。
だって。。。立体駐車場から出せないし。。。
一方通行多いしね。
ごまねぇ | URL | 2012/04/18/Wed 09:13 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

ちょと意外。。。
キレイ好きなsurireraちゃんの車が汚いなんて~ありえない。
戸建のおうちやったら、自分ちでジャーっと水かけて
洗えるんじゃないの?
いいなぁってずっと思ってたんだけどな。
やありスタンドで洗車するんだ。

マリアちゃんは昔あたしと一緒に出勤してたから
どこでも静かにしてくれるようになったよ。
性格もあるのかなぁ。
4ワンでお出かけは大変!!!2ワンちゃんでも大変だと思う~
malin | URL | 2012/04/18/Wed 10:11 [編集]
Re: マリアちゃんのマイカ-、いいね♪
風花ちゃん♪

女性の方が車に対して無頓着なのかも。
男の人って変な拘りがあったりするもんね。
ウザイわぁ~爆

リアルタイムで価格変動が察知出来ていいね~
今回は早目に給油したけど、いつもギリギリに入れに行くの。
1万円握りしめてっ!
これでだいたい足りるんだ。

とりあえず来週ディーラーに車の点検にマリアちゃんと行きます♪
1時間一人で待つの退屈だもんヾ(;´▽`A‘‘
マリアちゃんが疲れてなかったら帰りに寄り道する予定♡

子供ちゃんの名前を付けるところが風花ちゃんらしい。
malin号は、やっぱmalin号かなヾ(@゜▽゜@)ノあはは

malin | URL | 2012/04/18/Wed 10:18 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

そりゃ、はなちゃんブルブルするよ。
マリアちゃんやったらちびるかも。爆
ん・・・やはり5分で車中全てきれいにはならない気が・・
でもとりあえず見えてるとこだけでも
キレイだったらいいかな(* ̄m ̄)プッ

あたし高校生の時に、大阪市内の超車量の多い所で免許とったの。
だから平気。大阪的運転する危ないおばさん。笑

同じメーカーだったのね~
燃費いいね!
malin | URL | 2012/04/18/Wed 10:23 [編集]
Re: タイトルなし
ごまねぇさん♪

気絶するかもの車を見てみたい。爆

立体駐車場から出せない?なぜ?こわい?
運転しなくても、ごまパパさんが、どこでも連れてってくれるから
不自由じゃないのかしら♡
あたしはどんな狭い所でも何とかして停めようとするタイプ~
スーパーの駐車場なんて、ちょとでも入口に近い所を選びます。
そして大阪的なとても上品(?)な運転をします~( ̄m ̄* )ムフッ♪
malin | URL | 2012/04/18/Wed 10:30 [編集]
あたし・・・・自分で洗車したことないよ~
独身のころはスタンドか弟まかせ
結婚してからはモチロンよっちゃんまかせ

よっちゃんは家を建てるときに
駐車場と水道の位置にこだわるほどの
洗車好き・・・
洗車グッズが邪魔i-202


マリアちゃんはどこでもおりこうさん♪
ちゃんとmalinちゃんの車わかるの?
他の白い同じサイズの車と間違ったりしないんだ~
フランはやる(笑)
ひぃちゃん | URL | 2012/04/18/Wed 14:17 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

やはり車関係は男の仕事よね。
と言っても、こうちゃんはスタンドまかせ。
でもいつもいつでもキレイなのヾ(;´▽`A‘‘

よっちゃんはそんなタイプやと思った。笑
期待通りでなんか嬉しい(*≧m≦*)プププw!!!
洗車道具邪魔でも、きれいにしてくれるからいいや~ん♡

マリアちゃんはこうちゃんの車も覚えてるよ。
今朝は出勤時に散歩に行ったんだけど
こうちゃんの車が横通ったらピーピー言いながら追いかけてた。
しかし車好きのフランちゃんがマイカーを間違えるとは。
これはかなり意外だ。
malin | URL | 2012/04/18/Wed 14:36 [編集]
風花ん家の車は。。。
こんにちは 風花です。

うふっ、風花ん家の車は 『・3 10』で 『さとう』。。。310、さとう号です(笑)
車種が 我が子...ワンコの名前です。
変なこだわりかな? 家族からの反対意見は 無かったよ。 ん? 聴こえなかっただけかも(笑)

風花(かざはな) | URL | 2012/04/18/Wed 15:33 [編集]
Re: 風花ん家の車は。。。
風花ちゃん♪

あたしもナンバープレートにはこだわりがあるよ♪
今は選べるからいいよね(⌒∇⌒*)ルンルン♪
ワンコの名前の車種・・・なんだろう?

今日は出たり入ったりで
餡パン(餡子死ぬほど好き)1個しか食べてないの~
マリアちゃんにごはんあげたし
今から一人宴会します~♪

malin | URL | 2012/04/18/Wed 18:13 [編集]
こんばんは~(^^)
ママの車を見つけられるなんて、マリアちゃんはさすがお姉さんだなあ。←まりこの姉って勝手に決めてるし!(笑)
私も自分で洗車できない・・・。室内清掃もできない・・・。
群馬県民は、大人1人につき車1台みたいなところがあるから、私と車は一心同体みたいなもんだけど、ちっとも大事にしてないよ~。いまだにスタッドレスはいてるし・・・。タイヤ交換も出来ないんだよね。。。
malinちゃんの記事を読んで、週末に洗車とタイヤ交換をしようと思ったよ。良いきっかけを作ってくれてありがとう!
MANA | URL | 2012/04/18/Wed 23:33 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

マリアちゃんの妹分のまりちゃんだから
ママの車をちゃんと見つけられるはずでしょ♡

今まで、洗車好きで、自分でタイヤ交換出来る女性に出会ったことないよ。
やはりこれは男性の仕事。決まりっ!
しかし、もう桜も散ったしさ・・・タイヤは交換しようよ。爆
大阪でスタッドレスのタイヤを所持してるんは
ウィンタースポーツする人くらいじゃないかなぁ。
あたし見たことないヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2012/04/19/Thu 12:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

